タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三浦海岸
記事 での「三浦海岸」の検索結果 77
2023/12/17 シーバス@三浦海岸
本日は西風爆風予報ということで、風裏になりそうな三浦海岸へ。 現地に着いたら結構南風で釣りにくい。 朝マズメにヒラメでも釣れたらうれしいなぁと思ってたらアタリ。 60cmくらいのシーバスでした。..
タグ: 三浦海岸 シーバス
海が見えるマクドナルド(三浦海岸)
scenery-in-idleness ] 23:00 10/14
前回のランチネタに続きまして とある日のランチは海が見えるマクドナルドの昼マック風景です ところは神奈川県の三浦海岸です 海が見える窓際にカウンター席が並んでいます ビッグマッ..
タグ: 青空 ビッグマック マクドナルド 三浦海岸
40年以上前の京急の思い出 その3
こんにちは、gonanaです。 私が幼少期から小学生だった40年ちょっと前の京急の車両や列車の思い出、今回も続きます。 40年ちょっと前の京急線を走っていた車両としてもう一つ印象に残っているの..
タグ: 5200形 海水浴 海水浴ダイヤ 5000形 浅草線 都営地下鉄 京急 ステンレス車 三浦海岸 ミュージックとレイン
一足早い春の訪れ 三浦海岸の河津桜
scenery-in-idleness ] 20:00 03/09
一足早い春の訪れ 三浦海岸の河津桜 少しご無沙汰いたしました 緊急事態宣言、延長してしまいましたね ところで、先月の平日ですが三浦海岸に早咲きの河津桜を見に行ってきました 今年は桜..
タグ: 河津桜 三浦海岸 三浦半島 季節 風景 写真
男女7人夏物語_4
前回記事の続きです。バスの中から見た風景です。 ちょっと高いところから見れるのが嬉しいです。
タグ: 三浦海岸 三崎港
男女7人夏物語_3
前回記事の続きです。遠くの岩の上で釣りをしている人がいます。 よく見ると猫が釣り人に近寄って行きます。
タグ: 城ヶ島 三浦海岸
男女7人夏物語_2
前回記事の続きです。バスに乗ってやってきたのは城ヶ島。 段々と雨脚が強くなってきたせいか、バスは貸し切り状態でした。 懐かしい昭和の雰囲気がたっぷりです。
タグ: 三浦海岸 城ヶ島 新コロナワクチン接種
断然こっち!
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:海、山どっちに行きたい? 私は断然、海派です。 やっぱり夏といえば海でしょう! といっても、海水浴なんて小中学生の頃に数回行ったきりですし、..
タグ: 海水浴 三浦海岸
男女7人夏物語_1
いつこの記事をアップしようかなぁと思っていたら、ますます大変な状態に! いつになったら安心して外出出来る日が来るのでしょうね? 前回の東京の緊急事態宣言がようやく解除されるころ、久しぶりに外出..
タグ: 三浦海岸 みさきまぐろきっぷ
南風COFFEE
5月6日(木) GWが終わり道も空いたようなので、三浦海岸まで走って見ました。 今朝は雨も上がり、天気予報では10時ごろから晴れてくるらしいのですが、10時になっても曇っていました。天気予報を信じて..
タグ: 三浦海岸 三浦半島
断然こっちでしょう!
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:海、山どっちに行きたい? 私は海派 関東もやっと今日梅雨明けし、少しは夏という感じが出てきたような気がします。 まあでも、相変わらずな..
タグ: 京急 海水浴 三浦海岸
河津まで行かなくても
6猫日記 ] 20:45 02/09
 土曜日はいいお天気#58942;。猫マスターと一緒にお出かけです。  河津桜#59128;が咲き始めたというので、河津に出かけるのではなく、京浜急行#58971;で三浦海岸へ。 駅前で..
タグ: 河津桜 パラサイト 映画 昧珍 奈良美智 ソン・ガンホ 三浦海岸 焼酎
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ