タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  平間
記事 での「平間」の検索結果 11
橘湯 (川崎市中原区苅宿)
銭湯ブログ ] 17:47 03/04
 土曜日、元気に諸事をこなしているつもりが色々とヨレヨレな有様になって来たので我ながら連日の仕事でお疲れなのだな。日曜出勤に加えて本日も職場に出て1時間弱簡単なメール対応などをしてから風呂に行こうか。..
タグ: ラドン・ラジウム 平間 黒湯 温泉 サウナ 水風呂 でんき風呂 露天風呂
第一天神湯 (川崎市中原区上平間)
銭湯ブログ ] 20:20 03/09
 土曜日、引き続き忙しいのでガス橋を渡ってすぐの第一天神湯。日中に写真だけを撮りに行ったらトラックで集めてきた廃材をホイストクレーンを使って釜場に搬入している現場に遭遇、奥側の空き地が廃材の集積場なの..
タグ: 平間 番台 黒湯 温泉
担当募集一時停止のお知らせ
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。昨年より担当募集をしておりました平間と中野島ですが、本日1/3(日)をもって募集を一時停止させていただきます。あわせてよろしくお願い..
タグ: 駅掲示板プロジェクト フロンターレ 中野島 川崎 平間
「中野島」および「平間」駅の担当者募集中!
「中野島」および「平間」を担当してくださる方を募集しています。※2016/1/3(日)をもって募集を一時停止させていただきます。ご協力いただける方は#59091;こちらまでご連絡ください。(メールの..
タグ: 駅掲示板プロジェクト 川崎 フロンターレ 平間 登戸
J1 第21節 vsヴァンフォーレ甲府(中銀スタジアム)
ヨーコ@平間です。 甲府まで遠征された皆さん、暑い中での応援、本当にお疲れ様でした!先制されましたが、最後は勝ち越す事ができて良かったです。これを機に、再び上昇して少しでも上位に食い込みたいですね。 ..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板プロジェクト 平間
新旧監督対決
土曜日の多摩川クラシコは、見事川崎の勝利で終わりました!  やはり、多摩川は川崎のものでした♪    さて…  今週の土曜日は、かつてフロンターレで指揮を執っていた 石崎監督率いるコンサドーレ札幌戦。..
タグ: 駅掲示板プロジェクト フロンターレ 川崎 平間
掲示板一時撤去のお知らせ
駅構内の工事に伴い、駅掲示板の一時撤去をお知らせします。【対象駅】平間駅、向河原駅【撤去期間】未定【移動場所】未定再設置の時期、場所が決まりましたら、こちらでまたお知らせ致します。ご迷惑をお掛けします..
タグ: 平間 向河原 フロンターレ 川崎 駅掲示版
ファン感だよ!全員集合!
今年も私たちサポーターが待ちわびた「ファン感」が開催されます!フロンターレのファン感は、Jリーグの中でもクオリティが高い!と有名ですが年々、舞台組選手の質が上がりすぎて「来年のファン感はどうするんだろ..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 平間
天皇杯(準々決勝) vsベガルタ仙台(ユアスタ)
唯一残された天皇杯タイトルもここで果ててしまいました。 同時に川崎フロンターレの今期の全日程が終了となります。 今年は「リーグ」「ACL」「ナビスコカップ」「天皇杯」と タイトルを獲れるチャンスは最大..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板プロジェクト 平間
ACL:浦項戦@韓国
ヨーコ@平間です。 遅くなってしまいましたが、ACL浦項戦(韓国)の試合告知ポスターを UPします。 いよいよ明日は浦項戦! (ギリギリ勝てた?!^_^;)初戦の天津戦の白星を無駄にしないためにも 明..
タグ: サッカー 川崎 フロンターレ 駅掲示板 平間