タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  駅掲示板
記事 での「駅掲示板」の検索結果 36
「中野島」または「稲田堤」駅の担当者募集中!
駅担当者を 1名募集しています。ご協力いただける方はこちらまでご連絡ください。お待ちしています!募集駅:「中野島」または「稲田堤」のどちらかの駅    ※担当者の移動により、空きが出たのは「中野島」で..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 中野島 稲田堤
第90回天皇杯2回戦鹿屋体育大学戦
プロ、アマを問わずサッカー日本一を決める大会、第90回天皇杯の2回戦。元旦、国立での決戦に向け大事な初戦の相手は、鹿児島県代表の鹿屋体育大学でした。このところ勝利から遠ざかっていたフロンターレでしたが..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵溝ノ口
ナビスコ杯準々決勝第1節鹿島戦
石井@武蔵新城です。  今回から手を抜かず、キチンと駅名を正確に記してみました。  今までが手抜きとかではなく、基本に立ち返りやってみよう、と思ったのです。  なぜかと言いますと、昨日の試合川崎が云々..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵新城
J1第21節:vs 清水@日本平
あや@武蔵中原です。日本平での清水戦。またしても勝つことができませんでした。同時に今期初の連敗となってしまいました。毎年のように悔しい思いをして帰ってくるわけですが個人的にはあまり「鬼門」と言いたくあ..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵中原
ファン感だよ!全員集合!
今年も私たちサポーターが待ちわびた「ファン感」が開催されます!フロンターレのファン感は、Jリーグの中でもクオリティが高い!と有名ですが年々、舞台組選手の質が上がりすぎて「来年のファン感はどうするんだろ..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 平間
今季公式戦初戦
石井@新城です昨日(2/23)は韓国まで行かれた方、チッタへ行かれた方、TVでモバフロでご声援ありがとうございました。  非常に悔しくて残念な結果でした。 しかも、憲剛選手の骨折も。  しかし、始まっ..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵新城
開幕まであと1ヶ月
あや@武蔵中原です。Jリーグ開幕まであと1ヶ月となりましたね。2/13(土)から開幕戦チケットの後援会先行販売が始まります。皆さん準備はいかがですか?駅掲示板では「後援会ポスター」と「シーズンチケット..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵中原
多摩川クラシコ3
石井@新城です  JFL時代からのライバルであるFC東京との多摩川クラシコ   この多摩川クラシコがナビスコ杯決勝で実現出来た事は、純粋に喜ばしく思う  結果はご存知の通り、完封でしたが…  私は20..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵新城
J1第30節サンフレッチェ広島戦@等々力
あや@武蔵中原です。10/25広島戦。相手が早い時間帯に退場者を出したこともあり、川崎の攻撃陣が爆発!なんと7-0と大差での勝利となりました。登里選手のプロ初ゴール、関塚監督の誕生日祝い#59014..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵中原
74分現在!?
石井@新城です。昨日カシマスタジアムに行かれた方、川崎で、各所で声援を送られていた方、本当にお疲れ様でした。 今回の掲示に気持ちを込めました。言いたい事が有り過ぎて『何にも言えねぇ』状態です。
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板
第18節神戸戦
溝口@溝ノ口です。 早いもので今年のリーグ戦は半分が終了。いよいよ後半戦に突入、首位、鹿島に追いつく為是非とも勝利したいヴィッセル神戸戦でした。2度のリードを守りきれず悔しいドローとなってしまいました..
タグ: 川崎 フロンターレ 駅掲示板 武蔵溝ノ口
まだ前半90分
石井@新城です。 ナビスコ杯準々決勝第1節。平日ナイターにもかかわらずカシマスタジアムに行かれた方、川崎を始め各地で、そして、ご自宅で参戦された方、本当にお疲れ様でした。(オフィシャルバスが4台も出た..
タグ: 川崎 駅掲示板 フロンターレ 武蔵新城
前のページへ 1 2 3 次のページへ