タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  関あじ
記事 での「関あじ」の検索結果 6
大分旅行の最大の目的である佐賀関ブランドのお魚を美味しく頂けるお店へ(大分市:佐賀関食堂)
今回の大分旅行の最大の目的である佐賀関ブランドのお魚を美味しく頂けるお店を探していましたが、有名な「あまべの郷 関あじ関さば館」は大分空港から逆の場所にあるので、大分空港への帰り道にある姉妹店へ。向か..
タグ: 関あじ関さば館 関あじ 関さば 佐賀関 別府 亀川マリーナテラス 佐賀関食堂 関アジ 関サバ 関ブリ
大分旅行3軒目は、大分地魚を提供する居酒屋さんでスープ系料理を頂く(大分駅:豊後酒場)
大分旅行初日の3軒目は、大分地魚を提供する大分駅構内にある居酒屋へ。向かったお店は、「豊後酒場」この日は、関サバ、関あじを目当ての店で食べれなかったので、この店で提供していると思い注文しようとしたら、..
タグ: 大分駅 大分 黄ニラ りゅうきゅう 大分地魚 豊後酒場 お刺身 関あじ 関サバ 駅中
馬刺しをリーズナブルに食べれる大分駅内にあるお店(大分駅:豊後酒場)
前回も訪問した大分駅に直結した駅ビルの1Fにあって、かなりリーズナブルな価格で美味しい料理を頂けるお店です。そんなお店は、「大分地魚と炭火焼き鳥 豊後酒場」駅中の大衆酒場ですが、結構クオリティが高いお..
タグ: 大分駅 豊後酒場 炭火焼き 馬刺し 関サバ 関あじ
大分名物の「関サバ」を駅中の大衆食堂で楽しみます!(大分駅:豊後酒場)
今回の大分旅行でまた食べていなかった大分名物を食べに出かけます。コレまで、関あじ、美人ブリ、カボス平目を堪能していましたが佐賀関の有名なお魚をまだ食していなかったので、ちょっと目をつけていたお店へ。お..
タグ: 豊後食堂 大分駅 関サバ 関あじ 塩つくね鍋 りゅうきゅう 一人鍋 駅ビル 大分
やっぱり大分に来たのなら、佐賀関ブランドのお魚を食べねば・・・(大分市:おとなの大漁旗)
大分県に来たなら、やっぱり佐賀関の刺身は絶対に食べたいですよね。という思いが強かったので、商店街のお店を探しまくります。すると1軒目に行ったお店の姉妹店があり、その店ではお刺身が提供されてました。お店..
タグ: おとなの大漁旗 大分市 鮮魚三種盛り 豊後ブランド 佐賀関 関あじ 関ブリ かぶすブリ かぼすヒラメ 姫アワビ
塩ちゃんこ=国見山ちゃんこ、関あじの刺身も一緒に
harkのblog ] 23:09 11/09
両国のちゃんこ巴潟に行きました。 少し久しぶりかな。半年弱くらいのようです。 お通し。里芋がよかったです。 まずは、関あじ。 この時期だけ関さばと関あじがメニューにあるのですよね。 ..
タグ: 国見山ちゃんこ 雑炊 ちゃんこ鍋 ちゃんこ巴潟 関あじ 両国