タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大分駅
記事 での「大分駅」の検索結果 13
大分駅行く途中にままが寄ってくれた
のんびり日記 ] 14:21 04/02
大分駅の商店街前のラーメン屋無くなったんや?移転した?。大分駅行く途中にままが寄ってくれた めっちゃ美味しかった。大分駅アミュにて お腹空いてたので(*´ ³ `)ノ。2024.3.24 大分駅行って..
タグ: 大分駅
大分旅行3軒目は、大分地魚を提供する居酒屋さんでスープ系料理を頂く(大分駅:豊後酒場)
大分旅行初日の3軒目は、大分地魚を提供する大分駅構内にある居酒屋へ。向かったお店は、「豊後酒場」この日は、関サバ、関あじを目当ての店で食べれなかったので、この店で提供していると思い注文しようとしたら、..
タグ: 大分駅 大分 黄ニラ りゅうきゅう 大分地魚 豊後酒場 お刺身 関あじ 関サバ 駅中
大分旅行ハシゴ酒二軒目は、大分駅中の呑み家ストリートで博多グルメ!(大分駅:竹乃屋)
ハシゴ酒一軒目で、お刺身を楽しんだ後は、ホテルで部屋のみをするために駅裏のフードウェイまでお酒の買い出しに出かけて、その帰りに駅中の呑み家街へ。向かったお店は「博多 竹乃屋」博多焼き鳥のぐるぐる鶏皮を..
タグ: 卵焼き つまんでご卵 ぐるぐる皮焼き 博多焼き鳥 博多料理 竹乃屋 大分駅 大分
大分駅近くでまたもや料理の美味しいお店を発見!お通しのクオリティまで最高!!(大分駅:はちお)
大分駅近くで新規の美味しい店を探そうと、商店街アーケードのメイン通りから横に入ったところに何やら料理が魅力的なお店を発見!お店の名前は「酒と炭と酒 はちお」メインの通りからちょっと外れていましたが、最..
タグ: 大分駅 はちお 豊後鮮魚 太刀魚 かぼすブリ 豊後ハモ 餡かけ茶碗蒸し
馬刺しをリーズナブルに食べれる大分駅内にあるお店(大分駅:豊後酒場)
前回も訪問した大分駅に直結した駅ビルの1Fにあって、かなりリーズナブルな価格で美味しい料理を頂けるお店です。そんなお店は、「大分地魚と炭火焼き鳥 豊後酒場」駅中の大衆酒場ですが、結構クオリティが高いお..
タグ: 大分駅 豊後酒場 炭火焼き 馬刺し 関サバ 関あじ
大分名物の「関サバ」を駅中の大衆食堂で楽しみます!(大分駅:豊後酒場)
今回の大分旅行でまた食べていなかった大分名物を食べに出かけます。コレまで、関あじ、美人ブリ、カボス平目を堪能していましたが佐賀関の有名なお魚をまだ食していなかったので、ちょっと目をつけていたお店へ。お..
タグ: 豊後食堂 大分駅 関サバ 関あじ 塩つくね鍋 りゅうきゅう 一人鍋 駅ビル 大分
大分旅行初日のハシゴ酒。〆のつもりががっつりと。。(大分駅:゙天天)
大分温泉旅行の初日の四軒目のお店は、大分駅ビルの1Fにある飲み屋街を巡ってみることに。「豊後にわさき いっぷく横丁」には、5店舗ほどのオープンな呑み家があります。昨年来た時は、かなり混雑していましたが..
タグ: いっぷく横丁 豊後にわさき いっぷく横丁 もつ鍋 天天 大分駅 博多一口餃子
別府市 旅行 とり天
『別府 旅行』 25、26日の2日間、別府市に旅行に行きました。 去年の7月以来の旅行です(^.^) 駅前の繁華街に行き、「あだち家」という居酒屋に 立ち寄りました。 ..
タグ: 別府市 旅行 とり天 居酒屋 あだち家 ルティア 大分県 大分駅 宮崎 とばちゃん
RED EXPRESS カモーン
魔人ぶぅblog ] 22:59 10/04
大分駅での一コマ。485系同志の並びと言うのも珍しいですが、霧島&日向編成同志の並びと言うのもまた、乙な物です。陰ってますが...
タグ: 485系 きりしま&ひゅうが 大分駅
前のページへ 1 2 次のページへ