タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  とり天
記事 での「とり天」の検索結果 72
「大分県」の足跡
あくびのおと ] 00:26 12/05
【大分県の旅した地域】 〇大分地域 ★ 〇杵築地域 ★ 〇別府/由布地域 ★ 〇宇佐地域 ★ 〇中津地域 ★ 〇豊後高田/国東地域 ★ 〇竹田地域 ★ 〇日田地域..
タグ: コロプラ 旅とも 位置ゲー 美杏花 思い出の写真 大分県 とり天 オヤツのやせうま ヤーコン
くじゅう紅葉ツーリング
路の先にあるもの ] 18:00 12/04
[10月下旬の響の休日]今日は朝からのんびりしすぎて遅い出発になっちゃいました。付近の山はまだ紅葉には早いしツーリングしようかどうしようかと迷ってしまってすっかり出るのが遅くなっちゃいましたがとりあえ..
タグ: 英彦山 豊前坊 玖珠町 くじゅう連山 涌蓋山 筋湯 牧ノ戸峠 虫こぶ クヌギハケツボタマバチ ウメバチソウ
岳切渓谷紅葉ツーリング
路の先にあるもの ] 00:00 12/21
[11月12日]11月も中旬になって陽も短くなったため遠くへ行かず適当に綺麗な紅葉を見つけながら走るツーリングをしようと思います。まずは県内の紅葉スポットとして定番になっている英彦山へ向かいますが峠に..
タグ: 紅葉 魔林峡 英彦山 山国川 豊前坊 清水御門 とり天 金太郎 万行寺 猿飛千壺峡
那覇市の繁華街で唯一見つけた立ち食いそば屋で朝そばを楽しむ!(那覇市:永富蕎麦)
前回沖縄旅行に来たときに、ずっと探していた立ち食い蕎麦のお店を再訪。沖縄ではそもそも,日本蕎麦を楽しむ習慣があまりないそうなので、立ち食い蕎麦のお店はあまりないけど、唯一見つけたお店。そのお店は、「永..
タグ: 沖縄 那覇 永富蕎麦 日本蕎麦 立ち食い蕎麦 とり天 もつ煮丼 朝そば
結局は定番がいい
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:好きな天ぷらの具材は? あえてベスト3を挙げるとすれば、3位がアナゴ、2位が海老、そして1位がイカですかね。 まあ、他の多くの食べ物や飲み物同..
タグ: 天ぷら 天丼てんや イカ 海老 アナゴ かき揚げ キス とり天 さつまいも
沖縄で唯一発見した朝から開いている美味しい立ち食いそば屋さんへ(沖縄那覇:永富そば)
今回の沖縄旅行で泊まったホテルは、朝食モーニングがついていなかったので、朝ご飯を食べるには、外に出かけます。以前だと、朝から開いているみかど食堂に言ってましたが、たまたま立ち食いそば屋をは発見したので..
タグ: 沖縄 那覇 立ち食いそば 永富そば かき揚げ もつ煮 とり天 肉丼 とろろ丼
やっぱり法華クラブのモーニングバイキングは美味しいですね!(大分市:法華クラブ)
最近旅行や出張の際には、必ずこのホテルに泊まるようにしています。そのホテルは、「法華クラブ」です。今回は法華クラブ大分に宿泊です。法華クラブのいいところはスタッフの対応も当然いいのですが、コインランド..
タグ: 法華クラブ 大分 モーニング バイキング 鶏飯 とり天 唐揚げ カレーライス
大分旅行の目的の関ブランドのお魚を求めて、大分名物を食べれるお店へ(大分市:かみ風船)
ついに大分県も、まん延防止等重点措置の対象になってしまったので、今週から時短営業になっていますが、先週の段階ではまだ普通に営業されていたので夜の記事を。向かったお店は「かみ風船」大分名物の関サバ、関ア..
タグ: 大分 かみ風船 関サバ 関アジ お刺身 大分名物 とり天 おおいた和牛
大分でお気に入りのお店でお刺身と大分名物をいただきます!(大分市:はちお)
1年ほど前に来たときに、コロナ渦で飲食が制限されていたのですが、お店のスタッフの方にわがままな要望を受け入れてもらえたので、是非また期待と思ったお店。お店の名前は、「魚と炭と酒 はちお」豊後水道の美味..
タグ: 大分 姫島産糸もずく とり天 豊後とり天 刺身 シマアジ 関ブリ 豊後鮮魚 佐賀関ブランド はちお
今年5回目の福岡旅行!最初の食事は、有名水炊き店でランチを頂きます(博多駅:華味鳥)
今年5回目の福岡旅行!今月も九州場所の観戦で行く予定をしており、大好きな福岡の街へ。今回もJALパックのオプションで¥500/日のレンタカーを空港で借りて博多駅へ。ランチで向かったお店は、「水炊き料亭..
タグ: 福岡 博多 華味鳥 ランチ もも炙り焼き定食 JALクーポン 水炊き料亭 博多華味鳥 から揚げ とり天
とり天弁当
4月も第2週目に入り 今週は娘達もいよいよ新学年スタート! 二女はもう新しいクラスが分かっているけど 三女は今からだから、きっとドキドキしているはず(≧▽≦) 中学校最後の学年..
タグ: お弁当 高校生 中学生 春休み とり天
今日のランチ(2021/02/05)
あおいの感激日記2 ] 00:00 02/10
先日カラオケボックスから受けた面談は見送りとなりました。その後、別件の面談の話を頂きました。私の経験とは全く違う分野なのですが、元々の条件に開発言語や環境の指定はありません。どちらかと言うとコミュ..
タグ: ぶっかけ 丸亀製麺 ハス天 とり天
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ