タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  法華クラブ
記事 での「法華クラブ」の検索結果 6
最近の旅行先で泊まることが多いのは法華クラブ!だって朝ご飯が美味しいんだもん!(大分市:法華クラブ)
普段旅行の際に、手頃な値段でツアーを組める場合は、ホテルは法華クラブを選択です。というのも、「法華クラブ」はその土地の美味しい料理を朝食のバイキングで提供してくれるので、毎回楽しみにしています。今回の..
タグ: 吉野風鶏めし 鳥飯 ニラ豚 法華クラブ ホテル法華クラブ大分 大分 鶏天 唐揚げ 朝食 バイキング
今回の旅行でもお世話になるホテルは、いつものように法華クラブ!(博多:法華クラブ)
基本的に各地に旅行に行く際には、できる限りこのホテルに泊まっています。そのホテルは、「ホテル法華クラブ」それは何よりも、その土地の料理利用した朝食のバイキングがを美味しいことです。特に九州地区のお料理..
タグ: 博多 福岡 モーニング 法華クラブ バイキング かしわ飯 ゴボ天うどん スパイシーカレー
やっぱり法華クラブのモーニングバイキングは美味しいですね!(大分市:法華クラブ)
最近旅行や出張の際には、必ずこのホテルに泊まるようにしています。そのホテルは、「法華クラブ」です。今回は法華クラブ大分に宿泊です。法華クラブのいいところはスタッフの対応も当然いいのですが、コインランド..
タグ: 法華クラブ 大分 モーニング バイキング 鶏飯 とり天 唐揚げ カレーライス
やっぱり地方の法華クラブのモーニングは美味しいです!(博多:ホテル法華クラブ)
最近、出張や旅行などで地方に出かけるときには、モーニングの美味しいこのホテルに泊まるようにしています。そのホテルとは、「法華クラブ福岡」 この法華クラブでは、モーニングではその土地のグルメを楽しむこ..
タグ: 法華クラブ 福岡 かしわ飯 ゴボ天うどん ニンジンシリシリ ゴーヤチャンプル スパイシーカレー モーニング バイキング
鹿児島の地元の料理を頂けるモーニングバイキングのホテル!(ホテル法華クラブ鹿児島)
最近旅行の際に泊まるホテルは、モーニングのバイキングで地元の料理を頂ける場所。そのホテルは、「ホテル法華クラブ 鹿児島」法華クラブ系列のモーニングはホントに楽しみですね。人工温泉もいいですが。「モーニ..
タグ: 法華クラブ 鹿児島 モーニング バイキング 鶏飯 カレーライス 郷土料理 キビナゴ 南蛮漬け
[宿泊感想] ホテル法華クラブ大阪/朝食が美味しくコスパのいいビジネスホテル
最安値ビジホの旅 ] 14:12 09/07
ホテル法華クラブ大阪を利用しました。 大阪で安いビジネスホテル探すのって難しいですよね。 値段重視で安い所を選んでしまうと本当に・・・残念な感じです#59136; こちらは比較的大阪の..
タグ: 法華クラブ 大阪 朝食の美味しいホテル コスパのいいホテル