タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ゴボ天うどん
記事 での「ゴボ天うどん」の検索結果 3
今回の旅行でもお世話になるホテルは、いつものように法華クラブ!(博多:法華クラブ)
基本的に各地に旅行に行く際には、できる限りこのホテルに泊まっています。そのホテルは、「ホテル法華クラブ」それは何よりも、その土地の料理利用した朝食のバイキングがを美味しいことです。特に九州地区のお料理..
タグ: 博多 福岡 モーニング 法華クラブ バイキング かしわ飯 ゴボ天うどん スパイシーカレー
福岡空港で、旅行の〆に大好きなゴボ天うどんを注文したらあれっ?(福岡空港:因幡うどん)
今回の福岡旅行も大満足の旅だったので、最後は空港で夕飯を食べて東京に戻ります。飛行機の時間まで余り余裕がなかったので、フードコートで食事を。そのお店は、「因幡うどん」福岡の3大うどんチェーン店の次に有..
タグ: 肉うどん ゴボ天うどん ごぼう天 因幡うどん 博多うどん 福岡空港
やっぱり地方の法華クラブのモーニングは美味しいです!(博多:ホテル法華クラブ)
最近、出張や旅行などで地方に出かけるときには、モーニングの美味しいこのホテルに泊まるようにしています。そのホテルとは、「法華クラブ福岡」 この法華クラブでは、モーニングではその土地のグルメを楽しむこ..
タグ: 法華クラブ 福岡 かしわ飯 ゴボ天うどん ニンジンシリシリ ゴーヤチャンプル スパイシーカレー モーニング バイキング