タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  福岡空港
関連するタグ: 飛行機  日記  写真 
記事 での「福岡空港」の検索結果 239
2024年・最初の海外は釜山 -1
今年になって最初の海外旅行の行先は釜山でした。 交通の便利さとか、食べ物の美味しさ、などの視点で考えるとソウルより 範囲がギュッと凝縮している感じがして短期間の場合は特に魅力的な場所 だと考えて..
タグ: 釜山港へ帰れ 福岡空港 甘川文化村 エアプサン 釜山
羽田・福岡詣で-7月初撮り
今日も出勤。 昨日ほど疲れが出た訳では無かったのですが、上つ方の代理で出た会議でとある部署から出た議案でプチ炎上があり、御陰でその後の担当者が荒れていること荒れていること。 それで無くても..
タグ: 飛行機 写真 羽田空港 福岡空港 日記
福岡から名古屋へ飛んだ空
福岡空港はコロナ禍の時とは明らかに違って、多くの人で賑わっていました。 「博多通りもん」と大宰府十二堂えとやの「梅の実ひじき」は、福岡に行った 時には必ず買っていますが、売店も一年前とは様変わりし..
タグ: 福岡空港 フジドリームエアラインズ エンブラエルE175 木曽川 木曽三川公園
長崎でちゃんぽん食ったぞ
のんびり日記 ] 02:21 10/11
福岡空港使って、長崎旅行してた!!長崎でちゃんぽん食ったぞ!!。理解 11時福岡空港発なので1時間前にはつきそうなのでそのときにでもw。福岡空港展望デッキからの眺め 。おおお!なんだか遠征のとき初めて..
タグ: 福岡空港
雨でした
今日は昨日の振り返りをしようと思ったのですが、意外に時間が無いので、今日の話をするとして、振り返りは明日以降にしようと。 昨日、ライブ終わりにキャナルシティでお土産を買って、ukkaの曲が流..
タグ: 日記 福岡空港 撮影 飛行機 旅行 ひとりごと
福岡空港に
EdenhallとSuperFlyers ] 00:00 05/27
櫛田神社から福岡空港に向かうために、博多駅に向かって歩きます。 途中消防車が書かれたマンホールがありました。 博多駅まででは博多バスターミナルが見えますが、大きいバスターミナルです。 博..
タグ: 福岡空港 ラウンジでビール 角煮饅頭
蔵出し日記:2023年その1
2023年の蔵出し日記その1です。 何気にネタがないのよ^^; まずは、福岡出張の際ランチで食べた”やりイカ定食”。 博多のイカは透明なのだ!(^^)! 呼子のイカだろうか・・・違うかな^^..
タグ: 福岡空港 やりイカ定食 呼子のイカ 崎陽軒 横濱チャーハン 大谷翔平 エンゼルス
福岡詣で-WOW!(その4)
今日はひな祭りでもあり耳の日でもあり、うさぎの日でもあります。 在宅勤務で仕事を終えたら、今日の夕飯は久々のちらし寿司でした。 本当に久々にお代りしましたね。 何だかんだで我が家のちらし寿司..
タグ: 福岡空港 日記 写真 飛行機 ANA JAL Sky STARFLYER JTA JAC
福岡詣で-WOW!(その4)
今日は重い身体を引き摺っての出勤。 山は一つ越えたから良かったけど。 2月はあっと言う間に終わってしまって、明後日からは3月です。 本当に、時間の経つのは早いこと。 と言う事で、早速1..
タグ: 写真 飛行機 日記 福岡空港
福岡詣で-WOW!(その3)
今日は在宅だけど朝8時から仕事。 バックアップをするために手続きをしないといけないのですが、リモート環境ではそのコンテンツにアクセス出来ないことをすっかり忘れていました。 ログインとか申請画面..
タグ: 福岡空港 日記 写真 飛行機
久し振りに午後便で福岡から東京に戻るので、福岡空港でランチを!(福岡空港:天神B.B.Quisine)
いつも福岡旅行の際には、夜便で帰りますが、旅行支援が復活していたこともあり、夕方以降の便の料金が高くなり、混雑もしていたので、昼便で東京に戻ります。で、その前に福岡空港で久し振りにランチを。そのお店は..
タグ: 福岡 福岡空港 天神 天神BBQ BBキュイジーヌ B.B.Quisine ビーフバター焼き パスタ
福岡詣で-WOW!(その2)
今日は電池切れで代休行使。 出来れば、24日を休みにしたかったのですが、背に腹は代えられません。 2ヶ月近く、休日作業を繰返した挙げ句、11~12日にももエビに出掛けたのが効いたようです。 ..
タグ: 日記 写真 飛行機 福岡空港
前のページへ 1 2 3 4 5 19 20 次のページへ