タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  関ブリ
記事 での「関ブリ」の検索結果 3
大分旅行の最大の目的である佐賀関ブランドのお魚を美味しく頂けるお店へ(大分市:佐賀関食堂)
今回の大分旅行の最大の目的である佐賀関ブランドのお魚を美味しく頂けるお店を探していましたが、有名な「あまべの郷 関あじ関さば館」は大分空港から逆の場所にあるので、大分空港への帰り道にある姉妹店へ。向か..
タグ: 関あじ関さば館 関あじ 関さば 佐賀関 別府 亀川マリーナテラス 佐賀関食堂 関アジ 関サバ 関ブリ
大分でお気に入りのお店でお刺身と大分名物をいただきます!(大分市:はちお)
1年ほど前に来たときに、コロナ渦で飲食が制限されていたのですが、お店のスタッフの方にわがままな要望を受け入れてもらえたので、是非また期待と思ったお店。お店の名前は、「魚と炭と酒 はちお」豊後水道の美味..
タグ: 大分 姫島産糸もずく とり天 豊後とり天 刺身 シマアジ 関ブリ 豊後鮮魚 佐賀関ブランド はちお
やっぱり大分に来たのなら、佐賀関ブランドのお魚を食べねば・・・(大分市:おとなの大漁旗)
大分県に来たなら、やっぱり佐賀関の刺身は絶対に食べたいですよね。という思いが強かったので、商店街のお店を探しまくります。すると1軒目に行ったお店の姉妹店があり、その店ではお刺身が提供されてました。お店..
タグ: おとなの大漁旗 大分市 鮮魚三種盛り 豊後ブランド 佐賀関 関あじ 関ブリ かぶすブリ かぼすヒラメ 姫アワビ