タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  西中洲
記事 での「西中洲」の検索結果 5
中州で久し振りの浜焼きを楽しむことに。甘エビ、サザエなどめっちゃ旨い!(福岡市西中洲:殻の三光橋)
福岡の呑み友達の連れから、この店に行きたいというリクエストがあり予約をして訪問。そのお店は、「殻の三光橋」三光橋さんは、炉端焼きの店でも有名なお店だそうです。この日は、殻盛り1.5人前を注文です。目の..
タグ: 福岡 博多 西中洲 浜焼き 三光橋 甘エビ 車海老 ズワイガニ ツブ貝 サザエの壺焼き
座敷は続く
風のふくおか ] 12:54 03/29
行動制限がなくなって以降、東京方面からの来訪が続き、座敷が続いている。 有難いことと神様に感謝。 今宵は、天神で一献、場所を変えて西中洲へ向かう。 中洲のネオンもこうやって見ると寂しくなった..
タグ: 西中洲 日本酒
お寿司屋さんでカウンターを貸し切ってお寿司を頂きます!(中洲:すし処 西の隠れ)
今回の福岡旅行でメインのお寿司屋さんでの食事。以前から、福岡でよく吞みに友達が昨年、仕事で重機に右手を挟まれて大怪我をしてしまいましたが、無事に修復手術も終えて、元気になったとのことで快気祝いです!そ..
タグ: 中洲 西中洲 寿司 西の隠れ カウンター 持ち込み
中州で新鮮なイカ刺しを食べるならこの店。牛ホルモン味噌炒めも美味しいぞ(博多西中洲:まる家)
福岡に来た際には、必ず寄るお店。なんと言っても、呼子のイカ刺しをリーズなブルに美味しく食べれる店なんです。お店の名前は、「居酒屋 まる家 西中洲店」この日もまず注文するのはイカ刺し。「いかの姿造り」お..
タグ: 地鶏 博多 いかの姿造り 西中洲 イカ 呼子 ごまさば まる家
HIDEさん来たる!
Scent of Women ] 08:00 06/29
■6月28日 THU 西中洲にて21時45分、用事のあと、みんなが集まる西中洲に到着しました!西中洲にバイクを停めるってのは少々気が引けるけど、セローのお陰で移動はスムーズ。もうお開き間近かしら・・・..
タグ: マイナリスト 西中洲