タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  甘エビ
記事 での「甘エビ」の検索結果 53
近江町市場で、白エビのお刺身も見つけたので頂きます。(金沢近江町市場:忠村水産)
ホテルに戻る前に、もう少し散策をしようと歩いていると見つけたお店ではなんと、白エビのお刺身が売っていたので、珍しかったので入店です。お店の名前は「忠村水産」いろんなお店を見て回っていましたが、白エビが..
タグ: 金沢 石川県 天然ブリ カニ足 バイ貝 ボタンエビ 甘エビ 白エビ 忠村水産 近江町市場
中州で久し振りの浜焼きを楽しむことに。甘エビ、サザエなどめっちゃ旨い!(福岡市西中洲:殻の三光橋)
福岡の呑み友達の連れから、この店に行きたいというリクエストがあり予約をして訪問。そのお店は、「殻の三光橋」三光橋さんは、炉端焼きの店でも有名なお店だそうです。この日は、殻盛り1.5人前を注文です。目の..
タグ: 福岡 博多 西中洲 浜焼き 三光橋 甘エビ 車海老 ズワイガニ ツブ貝 サザエの壺焼き
ヨークフーズの北の恵 甘エビの唐揚げを食べる
雑記帳 ] 21:58 02/21
食材の中では一番好きな「エビ」 同じく甲殻類のカニは食べ放題とかあるのに、エビは無いってことは無いんだろうけれども広く普及しているわけではない。 ヨークフーズのチラシに甘エビの唐揚げが乗ってい..
タグ: 唐揚げ 甘エビ
弁慶
      妙立寺(忍者寺)を見学し終わった後、ランチに、ホテル日航金沢6Fにある弁慶さんを訪れることに・・・                           ..
タグ: お味噌汁 穴子 バイ貝 ブリ マトウダイ サバ アオリイカ カジキマグロ お皿 金沢
「あまびえ」をイメージだけで描いてみた⑥最終回
猫毬(apoPtosisting) ] 00:02 04/27
…(;'∀') 結局これです…( ;´Д`) そらーそうですw見てしまえば… …イメージとしての妄想は消える…w その後に、考察としての妄想が始まります^^ 猫毬の持..
タグ: 豊作 妖怪 言い伝え 書き写し 人魚 四肢欠損 疫病 霊獣
今年の仕事始めは、北陸の地でスタート。美味しいお寿司も堪能。(石川県金沢:金沢まいもん寿司)
久しぶりの金沢出張。しかも、今年は仕事始めを金沢の地で迎える事になるとは・・・。これまで20数年サラリーマンを続けているが、出張先で仕事始めをすることなどなかった。でも、美味しいものを食べれるので、自..
タグ: あんと まいもん寿司 白エビ 甘エビ のどぐろ 高級すしネタ 金沢
暮れの魚2016.12.25
申し訳程度にホワイトクリスマスでした。今朝起きると3,4㎝の雪がウッドデッキに残っていました。 クリスマスイヴといっても,老夫婦は,ケーキを食べ,白ワインを飲みましたが,エラ・フィッツジェラルドを聞..
タグ: 天然真鯛 天然鰤 真鱈の子 真鱈白子 串ツブ 甘エビ ミズダコ 真イカ ホッキ貝 ナマコ
起きられない。
ここ数日、寝る時間はいつもと変わりないのに、朝起きられない日が続いてます。それとメインで使ってるPCは5年が過ぎ、明らかに動きが鈍くなってる上にIEの調子がイマイチで、よくウェブがフリーズします。です..
タグ: PC 甘エビ 清酒 フリーズ
BBQセット【鮮度抜群、プリップリの子持ち甘エビです】BBQ お花見 すぐお届け<通販>
とても美味しそうな子持ちの甘エビです。 これはそのまま刺し身で食べてもいいのではないでしょうか? 食べた瞬間のプリップリの食感が本当にたまりません。 〈〈詳細..
タグ: 甘エビ お花見 子持ち 宴会
「湯豆腐」で一杯!
newtonの独り言2 ] 16:45 11/09
この日は、東武東上線ときわ台駅近くの“BY”にお邪魔しました。 まずは、「ハートランド」の小瓶からスタートです。 肴は、「干し甘エビと白エビ」で..
タグ: 湯豆腐 甘エビ 白エビ わさび漬け クリームチーズ
気持ちは一つ
フルートを再び持って4年。そのときから数多くのものが視界から消えていきました。最近はブログも書きたいことが浮かばない・・・・毎日がフルート。あと一年集中します。それで五年。  9月の演奏会旅..
タグ: 甘エビ フルート
くら寿司の期間限定メニューの「天然甘エビ」のクオリティが高い!!(くら寿司)
久しぶりに、回転寿しが食べたいと思い、家の近くの「くら寿司」に出かけた。ちょうど、4/11(金)~4/17(木)までの期間限定で、「極上サーモンフェア」をやっていたけど、サーモンはあまり好きじゃないの..
タグ: くら寿司 期間限定 天然甘エビ 甘エビ ボタン海老 数量限定 魚介 ラーメン 回転寿し
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ