タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホテル清掃
記事 での「ホテル清掃」の検索結果 15
もっと余裕のある仕事がしたい
毎日 時間との戦いのような今の仕事。 5時間いつも焦っているのは 精神的にかなり苦痛になってきました。 もう少し余裕があって、 綺麗に見えればいいような仕事より 本当に..
タグ: ホテル清掃 パート
自分で確認しに来いよ!
自分で確認しに来いよというのは、 フロントに対して私が昨日 思った事です。 朝からテンポ良く動いていたのに、 フロントから呼ばれ 電話すると ○○号室は掃除しなくていいです。..
タグ: ホテル清掃 イライラする パート不満
やれば出来るけどやりたくない
毎日ミーティングで渡される 客室清掃の担当表。 それを見るとガッカリする事が多いよ。 あーあーまたツインルーム3部屋か。 ダブルルーム4部屋か。 そんな毎日です。 ..
タグ: 筋肉痛 湿布 清掃員 ホテル清掃 パート
時間的にも体力的にも余裕のある仕事にしたい
ホテルの清掃に就いて数年。 なんだか私なりに夢中でやってきたけど、 本当に体力的に もう無理かなーと 真剣に悩むようになりました。 疲れるなーって思っているうちは なん..
タグ: ホテル清掃
今いる人を大事にしないから辞めていくんだ
なんだか最近、ホテルでうるさい事ばかり 言われるようになりました。 まあ建前の話なんでしょうが、 仕事がやりづらいです。 それに加えて 先輩パートさんが辞めたり、 また..
タグ: パート退職 お局 ホテル清掃
いい加減な人が多いからチェックシートがあれば
あまりにもいい加減な仕事をする人がいて、 これで同じ時給なのかと 度々ここで 嘆いておりますが。 毎日 前日の清掃担当者に対して、 気づいた点を伝えるシステムがあればと ..
タグ: 外国人パート ホテル清掃 フィリピン
ベッドメイク21個はきつい
昨日は1時間残業でした。 10:10〜16:00まで動き通しでした。 私はツインルーム3部屋に、 4人部屋もプラスされて 悲惨な1日。 その他 ダブルルームが2部屋と ..
タグ: 中国人旅行客 ホテル清掃 お掃除パート
ツインルームがないと気持ちに余裕が持てる
毎日アクセクしていますが、 平日だとツインルームが一部屋とか ツインルームがない日があります。 嬉しいですよー。 ツインルームは、ゴミも多いし 2人で使うから お風呂の..
タグ: ホテル清掃 ホテルの仕事
手伝いませんよ
その日の朝 担当する部屋が決まります。 内容を見て ホッとする時もあれば、 1日が思いやられる内容の時があります。 全室チェックアウトだと やりやすい。 だけど、連泊の部..
タグ: ホテル清掃
ツインルーム4部屋はやめて欲しい
連日 容赦ない暑さですね。 夏休み前とあって、ホテルは今のところ 満室が続く事はありません。 嵐の前の静けさでしょうか(^_^;) 先日は急に予約が入ったらしく ツイ..
タグ: ホテル清掃 ベッドメイク
中国人団体客は勘弁してほしい
しばらく来なかった中国人団体御一行様。 ここで又、ご宿泊されています。 清掃パートのみんなは、テンションがガタ落ち。 数日のお泊りで、部屋の中が 恐ろしい状態になってい..
タグ: ホテル清掃
転職を考えていますホテル清掃は年取って続けるには辛い
転職・・・ホテルの清掃を始めてから 考えた事がありませんでした。 ハードな仕事ですが、好きだなーと思いながら 働いていたんです。 しかし、今月もらった給料から 社会保..
タグ: 60代パート ホテル清掃
前のページへ 1 2 次のページへ