タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  60代パート
記事 での「60代パート」の検索結果 14
なかなかパートが増えない職場
ホテルの清掃って、本当に人の出入りが 激しいです。私の勤めているホテルだけ? 先日も入って来たと思ったら、 もう翌日は連絡もないまま 来ませんでした。 続けて働けそうもなかっ..
タグ: 60代パート 新人パート パート求人
60代パート3日で辞めた
新人さんが数名 入ってきました。 年齢も様々ですが、60代が2人入って 私は嬉しかった。それなのに1人が 3日で辞めてしまいました。 やる事が多すぎて、ついていけないそうです..
タグ: 60代パート 清掃員
思うように動けない日もある
疲れたなー。昨日はツインルームが2部屋。 そして禁煙室のフロアだったから 灰皿の処理がなくてとても楽なはずなのに、 疲れてる。ものすごく疲れてるわ。 動きが遅くて、全く余裕がな..
タグ: 60代パート 疲れが取れない
60代おばさんパートの後はどうしようもない
60代のおばさんパートは、私より数年先輩。 でもね、そのおばさんパートの翌日の 清掃だと かなり体力を消耗してしまう。 何故かというと・・・浴槽が綺麗に 洗われていない。 ..
タグ: お風呂洗い 60代パート
受けの良い人と悪い人
お掃除パートにも 受けが良い人と 悪い人が居ます。 それは新人パートさんの事なんだけど。 新人パートといっても60代の人は、 独り立ちするのに半年もかかった。 みんなが..
タグ: 新人パート 60代パート
評判が悪いんだよねー新人パート
人の事ばかり 文句言う人が居て 最近 疲れています。 よく耳にするのは 新人パートさんの事かな。 数年やっている人に比べたら、 そりゃあ慣れていないんだから仕方ない。 ..
タグ: 60代パート
いい加減過ぎる新人おばさん
今日の話題は、新人おばさんです。 このところ多く記事にしています。 「新人パート」のカテゴリーに いっぱいあるので、時間のある方は 読んでみてください^ ^ 新人おばさ..
タグ: 新人パート 60代パート 注意力が足りない
2日で辞めた新人パート
今月入って来た新人パート、 早くも辞めました。 30代かな? 分かりませんが、 初日から ろくに挨拶もしない おバカな人は 要らないと思うんだよね。 もう1人の60..
タグ: 60代パート 新人パート
60代はもう雇わないのか?
私の勤めているホテルでは、 20代から60代の人が清掃スタッフとして 働いています。 20代でも60代でも、1日が終われば 皆 同じく疲れたわー、お腹すいたわーと 毎日..
タグ: 60代パート
60代のおばさんはこれからも清掃パートで働けるのか?
他店の同期の人と久しぶりに会ってきました。 以前もここに書いたのですが、 試用期間を過ぎても合格できない 60代の人の話になりました。 試用期間は3ヶ月のはずなのに、 ..
タグ: 60代パート
転職を考えていますホテル清掃は年取って続けるには辛い
転職・・・ホテルの清掃を始めてから 考えた事がありませんでした。 ハードな仕事ですが、好きだなーと思いながら 働いていたんです。 しかし、今月もらった給料から 社会保..
タグ: 60代パート ホテル清掃
60代はホテル清掃に向かないの?
ホテル清掃パートは、年齢が幅広いです。 私が勤めているホテルでは 20代から60代の人が働いています。 それぞれ入った時期は違うので、 60代だから長く勤めたいるというわけでは..
タグ: 60代パート お掃除おばさん
前のページへ 1 2 次のページへ