タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート求人
記事 での「パート求人」の検索結果 15
やっぱり新人パート辞めたか!!
施設内に3人いたシーツ交換係。 半日のパートさんが今年になって 辞めてしまいました。 その補充でパート募集がされました。 程なくして 半日のパートさんが入り、 これでう..
タグ: パート辞めた パート求人
疲れがたまってたまらんな
疲れがたまっていて 休みの日も 何もする気になれません。 いつからこんなに疲れ果てているのか? 思い返してみると 今年に入ってからです。 ある感染があってから 消毒系が重..
タグ: 栄養ドリンク パート求人 パート退職
ラッキーすぎる転職決定その1
転職して もう少し体が楽な仕事に 就けたらと思い始めたのが5月になって。 知人が その仕事をしているので、 募集していないか聞いてみたら 辞めた人がいるから電話してみると ..
タグ: パート転職 パート求人
転職するって難しいね
毎日不平不満を並べていますが、 そんなに嫌なら辞めればいいだろう。 うん、確かにそうですね。 でも、特に資格もないし 接客系は出来ないしーと逃げていては 何も見つかるわけ..
タグ: パート求人 転職
なかなかパートが増えない職場
ホテルの清掃って、本当に人の出入りが 激しいです。私の勤めているホテルだけ? 先日も入って来たと思ったら、 もう翌日は連絡もないまま 来ませんでした。 続けて働けそうもなかっ..
タグ: 60代パート 新人パート パート求人
雪の日またまた満室のホテル
また雪が降りましたね。大雪警報なんか 出ちゃって 驚きます。 電車は運行見合わせなんて なってる。 一駅、二駅くらいなら歩いてくる人もいます。 でも、来られない人もいるわけで..
タグ: 東京の雪 パート求人 ビジネスホテル
新人パート辞めたらしい
風邪引いたとか言って 休んでいた 50代の新人さん。 その後連絡もなく、 どうやら辞めたようです。 どうにかして ここで頑張っていくんだとか 言ってたらしいけどね(^_^;)..
タグ: ブラック パート求人
パートの入れ替わりが激しい職場
毎日が早く感じるから一週間も早く、 この一年のなんと早かったことか。 何度も書いていますが、春から人が減り 新たにパートさんが入ってくるものの 数日、あるいは1日で辞める人がい..
タグ: パート求人 パート育成
入ってきたのは外国人パートだった
先月入った新人さんは、2日で辞めたっけ。 そして又しても 入って来たのは外国人パート。 ろくに挨拶もしない。ニコリともしない。 苗字は日本で名前はカタカナ。 そんな事は ど..
タグ: パート求人 フィリピン人 舌打ち
【主婦必見】松山市内・時給1000円~の事務・経理のパート求人
Ten-Labo ] 17:07 06/14
こんにちは。 テン開発、総務部です。 本日は、主婦(主夫)必見の、オススメ事務・総務の求人をご紹介させて頂きます! そろそろパートでもとお考えの方ピッタリの求人はコチラです。
タグ: パート求人 時給1000円 主婦必見
新人が入ってもすぐ辞めてしまう職場は何が原因か
新人が入っても、すぐ辞めてしまう職場は いったい何が原因でしょうか? お掃除って簡単に思えるんでしょうね。 私も入った頃は、こんなに疲れる仕事だなんて 思いもしませ..
タグ: パート求人 新人パート
新人が入ってきた!でも翌日辞めた~
新人さんが入ってきました!でも翌日辞めたようです。 みんな新人さんが久しぶりに入ってきたので とても喜んでいたんですよ。 ところが翌日電話があって、 リーダーが「では書類を書きに来てく..
タグ: パート求人 パート新人
前のページへ 1 2 次のページへ