タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート退職
記事 での「パート退職」の検索結果 15
辞める日のことを考えて働く
宝くじが当たったら・・・すぐ辞める。 その日に向けて 日々作業しながら いろいろ空想することは楽しいよ。 まず 有休休暇は全て消化する。 扱いの軽いパートのただ1つ..
タグ: 空想 パート退職
宝くじが当たったら即刻辞める
宝くじが当たったら即刻辞める! 毎日作業しながら こんな事を考えています。 宝くじ・・・買っていないけど 当たったらと あれこれ想像する。 想像するのは自由だから。..
タグ: 宝くじ パート退職
惜しまれて辞めていく人にならなければ
本当に陰日向なく よく働く人が  退職されました。 小夏は 辞めることを知らなくて驚きましたが、 ちゃんと挨拶する時間があって良かったです。 その人は 小夏が入った..
タグ: パート退職 辞める人
辞めるの止めたの?
新人にきつい態度の お局パート。 辞めると言っていたのに 来月のシフトを見たら 普通に組んであったよ。 今月の締めまで普通で、 来月のシフトは有給マークが並んで 来..
タグ: お局 辞めて欲しい人 パート退職
早く辞めてくれ
新人さんが入る度に 厳し過ぎる指導をして? もう4人も辞めてしまった職場。 これ、ここ3ヶ月くらいの話だよ。 そしてこのブログも 最近この人の話題が多い。 ..
タグ: 嫌われ者 介護 パート退職
働く人に優しくない老人ホーム
小夏の働く老人ホームでは 職員がよく辞めます。 何故だ? それは施設長と考えが合わない事が あるからみたいです。 先日もある職員さん(パート)が、 突然辞めてしまい..
タグ: パート退職
疲れがたまってたまらんな
疲れがたまっていて 休みの日も 何もする気になれません。 いつからこんなに疲れ果てているのか? 思い返してみると 今年に入ってからです。 ある感染があってから 消毒系が重..
タグ: 栄養ドリンク パート求人 パート退職
思っているとそうなる
意地悪されたりして その人の事を 辞めてしまえばいいのにと思っていると、 そうなる事があります。 何処にでもいる 職場のちょっと意地悪な人。 その人に対して いつもそんな事..
タグ: 意地悪な人 パート退職 お局
辞める時に引き止められない
そういえば辞めると言った時に いやーそれは困るとか 何とか考え直して、 そんな事は一言も言われませんでした。 辞めたい理由をリーダーに伝えて、 お願いしました。 リーダ..
タグ: パート退職 退職願
辞めるから有給休暇を使うぞ
パートでも有給休暇がありますから、 これは辞めるにあたって 是非とも消化したいもの。 しかし新しい仕事が見つかるか 不明だったので 8月分として 3日残しておきました..
タグ: 辞める パート退職 有給
今いる人を大事にしないから辞めていくんだ
なんだか最近、ホテルでうるさい事ばかり 言われるようになりました。 まあ建前の話なんでしょうが、 仕事がやりづらいです。 それに加えて 先輩パートさんが辞めたり、 また..
タグ: パート退職 お局 ホテル清掃
辞めると言って辞めないMちゃん
辞める辞めると言って、お騒ぎしておいて 結局 辞めないMちゃん。 居るよ・・・そういう人騒がせな人。 引き止められるのを期待して そうするのかな? それとも そうする..
タグ: 自分勝手 パート退職
前のページへ 1 2 次のページへ