タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お局
記事 での「お局」の検索結果 27
「おもいでいっぱい」昼公演@NGT48劇場 24-01-13(土)
Live! 【Entertainment Show】 ] 22:42 01/13
 今日01-13(土)の管理人は、NGT48劇場にて「おもいでいっぱい」昼公演を劇場鑑賞。  01-07(日)のオフィシャルサイトで出演メンバー変更が発表されて、昼公演では出演予定だった杉本萌の..
タグ: 曽我部優芽 NGT48 おもいでいっぱい 大塚七海 お局 佐藤海里
「七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!」&「お局公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~」公演@NGT48劇場 22-07-20(水)
Live! 【Entertainment Show】 ] 23:52 07/20
 2日ぶりのNGT48劇場。劇場公演は06-19(日)以来。  影アナ:ゆなこ(對馬優菜子) 【第1部】七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも!公演 01. 早送りカレ..
タグ: お局 七つの海越え島越えいいゆめにおじゃましも! NGT48 西村菜那子
愚痴ばっかり聞くのもつらいよ
仲良しのパートさんがいます。 ちょっと やることがスローな人です。 機転が利かないというか・・・ 目の前の事だけで精いっぱいというか・・・ だから お局たちにきつく当た..
タグ: 職場人間関係 お局 介護パート
上司や仲間をニックネームで呼ぶのはどう?
上司や仲間をニックネームで呼ぶのはどう? まあ仲間であれば いいでしょうけど、 多くの職員がいる中で 上司をニックネームで呼ぶのは いかがなものかと思います。 いくら自..
タグ: お局 上司呼び方
職場の雰囲気が柔らかい日
職場の雰囲気が柔らかくて 過ごしやすい日が あります。 そう、お局が休みの日です。 昨日は うるさいのが休みだったので 職場の雰囲気が 良いこと 良いことー。 ..
タグ: お局 嫌われ者
辞めるの止めたの?
新人にきつい態度の お局パート。 辞めると言っていたのに 来月のシフトを見たら 普通に組んであったよ。 今月の締めまで普通で、 来月のシフトは有給マークが並んで 来..
タグ: お局 辞めて欲しい人 パート退職
新人パート辞めるのだろうか?
ここ数日 新人パートさんが休んでいます。 具合でも悪いのか? もう来るのが嫌になってしまったのか? 厳しい先輩職員に指導されて 他の新人さんが次々と辞めていったからね..
タグ: お局 新人
日曜日に出てくるな!
すごーく感じの悪い職員がいます。 仕事ができるのは認めるけど、 みんなが その人と同じようには動けません。 あれやって! これやって! バイトの子を 指導し(こき使い..
タグ: お局 新人教育
日曜日はホッと出来る
日曜日は いつも通り出勤の小夏。 静まり返っている感じの街。 自分だけが働きに行くような 気になってしまいます。 老人ホームの中に入ると ユニホームを着て 担..
タグ: 職員 お局
新人さんは早くも辞めるらしい
先月入った新人さん。 あれ? 私は3日くらいしか会ってない。 その後 どうなったの? そして その後にまた1人入ってきた新人さん。 とても感じの良い女性です。..
タグ: お局 新人 求人
思っているとそうなる
意地悪されたりして その人の事を 辞めてしまえばいいのにと思っていると、 そうなる事があります。 何処にでもいる 職場のちょっと意地悪な人。 その人に対して いつもそんな事..
タグ: 意地悪な人 パート退職 お局
今いる人を大事にしないから辞めていくんだ
なんだか最近、ホテルでうるさい事ばかり 言われるようになりました。 まあ建前の話なんでしょうが、 仕事がやりづらいです。 それに加えて 先輩パートさんが辞めたり、 また..
タグ: パート退職 お局 ホテル清掃
前のページへ 1 2 3 次のページへ