タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  介護パート
記事 での「介護パート」の検索結果 7
毎日大音量でストレスたまる
毎日というのは言い過ぎか? 先日書いた不思議な介護パートさんが居る日は みんなが集るホールで音楽をかける際に とにかく音量を上げすぎる。 大きすぎない?と言った事はある..
タグ: ストレスが溜まる 介護パート 耳が遠い人
不思議な介護パートさん
小夏の働く老人ホームには ちょっと不思議な介護パートさんがいます。 よく介護なんてやってるなと思うほど ボ~~~ッとしている時もあるし え???  と思う事が毎日あるよ。 ..
タグ: 介護の現場 入退所者 介護パート
あのパートさんには使われたくない
確かに小夏はシーツ交換係だけど 広いフロア全てを一人でやっているんだから 汚れる度に小夏を見つけに来ている暇があったら 自分で防水シーツ位 取り替えてくれればいいのに。 ..
タグ: 介護パート 自分でやって欲しい
手伝ってと言われるのは困る
小夏は介護職員ではないので 手伝って~と言われるのは 嫌だし、困る。 何かあっても責任が取れない。 シーツ交換をしていたら 介護のパートさんが バーバを起こしに来ま..
タグ: 介護パート 車椅子への移乗
愚痴ばっかり聞くのもつらいよ
仲良しのパートさんがいます。 ちょっと やることがスローな人です。 機転が利かないというか・・・ 目の前の事だけで精いっぱいというか・・・ だから お局たちにきつく当た..
タグ: 職場人間関係 お局 介護パート
厳しい人が2人いるとやりづらい
厳しいベテラン介護士さん2人。 その人達が居るからこそ 人手不足の現場が 何とか回っている。 はい、確かにそうなんですが、 なんだか 厳しい目で見張られているようで..
タグ: 臨機応変 介護パート
新人さんが辞めるのはなぜ?
先月そして今月と介護の新人パートさんが 数人入りました。 入りましたが・・・ 気づくと誰も残ってないねー。 何人 入った? 3人? 4人? 何で来ない..
タグ: すぐ辞める 介護パート