タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  職場人間関係
記事 での「職場人間関係」の検索結果 24
パートやる気をなくしている
この1年の間に コロナ感染予防として 各階の移動が制限され 同じシーツ交換をしている人と 話す機会もなくなっています。 ちょっとした困りごとや リネン類が不足した..
タグ: 職場人間関係 気の合う人
愚痴ばかり聞きたくない
フォロワーさんが増えました。 ありがとうございます(*^-^*) いくら仲良しパートといえども 毎日毎日 仕事の愚痴を聞かされると 嫌気がさしてくるよ。 ..
タグ: 職場人間関係 愚痴ばかりの人
他人を認めるって大事だけど難しい
老人ホームに限らず どの職場でも いろいろな考えを持った人がいる。 だから 衝突することもあれば 協力して1人じゃ出来ない事も 出来たりする。 辞める人が続い..
タグ: 介護職員 職場人間関係
介護職員が求人広告見てる
介護職員が 求人広告見てました。 え~~~って言ったら、嫌だよ・・・ここ。 そう言っていました。 次々辞める人がいて、残った人に負担がかかり ほとほと疲れ切ってしまうの..
タグ: 介護職員転職 派遣・パート 職場人間関係
あの人辞めたから雰囲気良くなったなんて言われたくない
あの人辞めたから雰囲気良くなったなんて 言われたくないね。 ピリピリしていた お局が辞めたことで、 職場の雰囲気が一変しました。 張りつめていたものがなくなって..
タグ: 嫌われ者 職場人間関係
自分の仕事を超えて出しゃばらないように
自分の仕事を超えて 出しゃばらないように しなければって 最近よく思います。 職員が次々に辞めていく中で 手伝った方が良いのは重々承知しています。 でも・・..
タグ: 職場人間関係 他人の仕事に手を出す ピアス 真珠 おせっかい
4月から仕事が決まらない友人
4月に仲良くしていたパートさんが辞めました。 その後どうしたのか気になって2度連絡しましたが、 いまだ仕事は見つからないそうです。 彼女の辞めた時期が悪かったよ、 コロ..
タグ: パート転職 職場人間関係
愚痴ばっかり聞くのもつらいよ
仲良しのパートさんがいます。 ちょっと やることがスローな人です。 機転が利かないというか・・・ 目の前の事だけで精いっぱいというか・・・ だから お局たちにきつく当た..
タグ: 職場人間関係 お局 介護パート
職場人間関係の板挟み
老人ホームでの小夏の仕事、シーツ交換は とても好きなのですが 最近 職場内がギクシャクしております。 お局 対 新人&ちょっと要領が悪い人 というところでしょうか..
タグ: 女性の職場 職場人間関係
グチを聞かされる事が多い
小夏はグチを聞かされる事が多いです。 何故だ? みな違う職種だから 言いやすいのかな? 介護のパートさんが 介護職員の事を グチグチと・・・ その反対..
タグ: 職場人間関係 陰口
他人は変えられないから
毎日 不平不満を並べていないで この辺で気持ちを切り替えないといけないね。 おばさんパートが ずる賢いとか 職員がいい加減で だらしないとか チーフは何を言ってもダメ..
タグ: 人との関わり方 職場人間関係
職場内がギスギスしてくる
次々と辞める人が続いて 夜勤もあるのに大変な状況になっている 介護福祉士の皆さん。   もっと頑張っている人を ねぎらってあげればいいのに 気の利かないチーフは ..
タグ: 職場人間関係
前のページへ 1 2 次のページへ