タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  陰口
記事 での「陰口」の検索結果 14
グチを聞かされる事が多い
小夏はグチを聞かされる事が多いです。 何故だ? みな違う職種だから 言いやすいのかな? 介護のパートさんが 介護職員の事を グチグチと・・・ その反対..
タグ: 職場人間関係 陰口
世代間連鎖
2019.12.9 こんばんは。 これからの1週間は温かくなるとの天気予報に、あぁ、やはりだめなのかなと思わずにはいられない。気象変動は大きく狂っていっているのだろう。温かいからほっとするなどとは..
タグ: いじめ 仕事を覚える 連鎖 陰口 社会人 上司
この人なんなの?好きになれないわ
何だーこいつ? どういう人なのか どうも理解しかねる人がいます。 言葉少ないから機嫌が悪いのか? そう思っていると そうでもなかったり。 人から聞いた話をドンドン他の人に ..
タグ: 言いふらす人 陰口
仕事仲間に注意する?
他人に注意するというのは なかなか勇気が いるものです。 反対に注意されたら不快だしね。 でも・・・陰で言われるのは嫌ですよ。 職場では なんの問題もないような ..
タグ: 後輩 陰口
本日の一文
一文 ] 19:00 08/19
「ごめん」と言われなかったので、陰口を言った。「ありがとう」と言われなかったので、陰口を言った。同じ理由で、私もどこかで無数の陰口を言われているでしょう。 書き手 / かぜたろう ..
タグ: 名言 格言 ごめんなさい 一文 ありがとう かぜたろう 陰口
本日の一文
一文 ] 18:00 03/10
so33. 人の噂も七十五日(ひとのうわさもしちじゅうごにち) 噂は広まるのも早いが、忘れられるのも早いということ。 名言・格言・金言 ..
タグ: 人の噂も七十五日 うわさ 陰口 悪口 ゴシップ スキャンダル
本日の一文
一文 ] 07:58 07/20
a207. 知らぬが仏とほくそ笑む、どっちもどっち。 ◉ 書き手 / かぜたろう 誰かの陰口を言っていると、その誰かに陰口を言われているような気がします。 ..
タグ: 知らぬが仏 ほくそ笑む 陰口 悪口
本日の一文
一文 ] 08:48 01/25
n158. 陰口を、言ったぶんだけ言われている。
 ◉ 作 / かぜたろう 名言・格言・金言 ブログランキングへ
タグ: 軽口 悪口 陰口
陰口と告げ口
陰口と告げ口 「陰口はまあよしとしても、告げ口は絶対よくないよ。」  むかし、仲間数人で飲んでいるとき、なかの一人がそう言った。  なるほど、どちらもあまり品性上等とはいえないけど、..
タグ: 告げ口 陰口
テレフォン人生相談2015-12-7 子供のトラブル 意地悪をする娘、虐められてる親との話し合いの対応の仕方
娘が、近所の同級生に意地悪、イジメをしていると、親から言われて話し合いを持つことになる。相手の親、娘に対する対応の仕方をどうすればいいのかという相談。 テレフォン人生相談2015-12-..
タグ: テレフォン人生相談2015-12-07 2015年12月7日 テレフォン人生相談 テレホン人生相談 YouTubeテレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 ラジオテレフォン人生相談 ラジオ人生相談 人生相談 加藤諦三
王道アイドルの渡辺麻友 【@タメスポ】まゆゆ爆弾発言の波紋「まじめな子が損をするのがAKB」グループ内で孤立、陰口を叩かれたことも
王道アイドルの渡辺麻友 【@タメスポ】まゆゆ爆弾発言の波紋「まじめな子が損をするのがAKB」グループ内で孤立、陰口を叩かれたことも ヤフーでは・・・ まゆゆ爆弾発言の波紋 ..
タグ: 陰口 AKB 孤立 グループ内 まじめな子が損 波紋 爆弾発言 まゆゆ 渡辺麻友
うつになったり、治ったり。
保育士31年とちょっとの間に、うつになっったのは3度。 30代の前半。 40代の半ば。 そして52歳になってすぐ。 初めての時は、自分がおかしくなり始めてから、 1か月ほどして、..
タグ: うつ 精神科 陰口 魔法の薬
前のページへ 1 2 次のページへ