タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  嫌われ者
記事 での「嫌われ者」の検索結果 27
あの人辞めたから雰囲気良くなったなんて言われたくない
あの人辞めたから雰囲気良くなったなんて 言われたくないね。 ピリピリしていた お局が辞めたことで、 職場の雰囲気が一変しました。 張りつめていたものがなくなって..
タグ: 嫌われ者 職場人間関係
職場の雰囲気が柔らかい日
職場の雰囲気が柔らかくて 過ごしやすい日が あります。 そう、お局が休みの日です。 昨日は うるさいのが休みだったので 職場の雰囲気が 良いこと 良いことー。 ..
タグ: お局 嫌われ者
早く辞めてくれ
新人さんが入る度に 厳し過ぎる指導をして? もう4人も辞めてしまった職場。 これ、ここ3ヶ月くらいの話だよ。 そしてこのブログも 最近この人の話題が多い。 ..
タグ: 嫌われ者 介護 パート退職
感じ悪い奴は嫌われ者だった
老人ホームには たくさんの人が 働きに来ています。 朝、更衣室で他部門の人達と 一緒になりますが とても感じ悪い人が居て嫌だわー。 以前は声のトーンも高くて、 ..
タグ: 職場人間関係 クレーマー 嫌われ者
職場の人間関係は女性ばかりなので裏表あり過ぎ
職場の人間関係は、女性ばかりなので 日々いろいろあります。 どこの職場でも同様だと思います。 裏表あり過ぎというか、 表面上は にこやかに接しているけど 裏を返せば「..
タグ: 職場の雰囲気 嫌われ者
青ざめたサギ
一日ずーっとこの状態のアオサギ。具合悪いのか? もしかして換羽期のせい? 顔色悪い (^_^;)ナドト   悪役も 病むアオサギや気に掛かかり (´・_・`)      
タグ: アオサギ 元気がない 病気 体調不良 逆に心配 嫌われ者 悪役 換毛期 春先
韓国メディア「経済大国に成長したが…対立だらけの韓国社会、思いやりはどこへいった?」 韓国ネット「いつからこうなった?」
日本語の「思いやり」に該当する韓国語は存在しません。 思いやりの概念が存在しないからです。それが韓国の正体韓国人は「韓国人は日本人より情が多い」と自慢します。ナッツ事件をはじめ、反日デモを見てそうだと..
タグ: 韓国人 性格 特徴 嫌われ者
韓国は狂っている・・トランプ発言は米国で非難浴びず、韓国ネットは「なぜ日本が好きなんだろう?」「トランプが大統領になったら韓国は終わり」
韓国人は在韓米軍が嫌い。でも米軍が居ないと守れません。韓国人は在韓米軍が嫌いです。なぜならイロイロな事件を起こしているから。ただ、これは日本でも同じ事がありました。根本が違うのは、在韓米軍は韓国軍の指..
タグ: 批難 大統領 嫌われ者 嫌韓 韓国崩壊
「韓国では絶対見られない!」日本の朝の光景に韓国人がびっくり=「それだけ日本は安全ということ」「日本人が時代遅れなだけ!」
韓国は車優先主義。轢かれるつもりで道を歩く必要があります。韓国の道路事情はヒドいです。まず道路がしっかりと整備されていないので、非常にデコボコで自転車は大変です。何より車の運転が荒いので轢かれると思っ..
タグ: 韓国人 性格 日本人 喧嘩 嫌われ者
【韓国崩壊】韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに!
韓国人が絶対に認めない、反日の真実です。北朝鮮との正当性もあるりますが、やはり日本に対するコンプレックスも反日の理由の一つでしょう。世界一優秀だと思い込む事大主義の韓国人にとって、日本は野蛮で下等な国..
タグ: 反日 韓国人 海外の反応 嫌われ者
韓国人を採用する日本企業が急増、韓国企業が“熱視線”を送る日本人も・・韓国ネット「どんどん韓国の人材を奪っていく」「今は日本語ができれば...」
企業が欲しいなら仕方が無いが、韓国人を雇うなら危機管理も必要です。韓国では英語熱が高く、TOEICなどの資格を取らないと大学を卒業出来きません。ただ、優秀な人に混じって成績を捏造したり、資格の点数だけ..
タグ: 韓国人 嫌われ者 世界
韓国MERS拡大は誰のせい?政府vs病院の責任転嫁合戦=韓国ネット「韓国のレベルが分かる」「けんかしてないで協力して」
韓国人の伝統芸能が始まりました。韓国人は自分に責任が及ぼうとすると必ず責任転嫁します。「そんなことは言っていない」「それは言いがかりだ」など感情的に責任を押し付けます。そこには理論はありません。日本の..
タグ: 喧嘩 嫌われ者 韓国人
前のページへ 1 2 3 次のページへ