タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新人
記事 での「新人」の検索結果 269
春だね。
2024.4.5 こんばんは。 久々、本当・・・・・久々に大学時代の友人二人と会ってきた。 場所はどういう訳か上野の「翼の像」・・・・???東京駅の「銀の鈴」なら分かってはいたけれど、「翼の像」..
タグ: 瓶ジュース 缶ジュース 精養軒 花見 上野 新人
挨拶
2022.1.23 こんばんは。 今日も寒い。今夜から明日にかけてはまた雪かもしれないとヤフーニュースに載っていた。 確かに寒い。「The Day After Tomorrow」をアマゾンで見た..
タグ: 新人 リモート 挨拶 課長 社長 気遣い
同じことを何度も言う同僚
何度も何度も同じ事を言う同僚。 職種は介護のパートさん。 何か気になる事があると お互いにブツブツ言い合うのですが、 このパートさんの場合は 気の済むまで数日 言..
タグ: 新人 パート不満 同じ事を何度も言う人
似た者夫婦
こんにちは、ちょこじぃです。 法務局の所長が代わった途端、登記完了が遅くなった感覚に陥っている。 前の所長の時は、朝提出すると夕方には完了していたからね。 異常的すぎるほ..
タグ: 似たもの夫婦 新人 法務局
上司たる者みんなに気を使うべきだ
上司って・・・チーフの事ね。 こちらが挨拶しても 返さない時があるんだよね。 挨拶だよ・・・おはようございますって。 ナースのリーダーも偉そうに返事しないの。 ..
タグ: チーフ 主任 新人 上司
新人がまた辞めるようです
新人さん・・・また辞めることになりそうですよ。 元気があって なかなか良い子だと 思っていましたが・・・。 やはり未経験の子にとって 老人のお世話は 想像の範囲を ..
タグ: 介護 新人 派遣
派遣やバイト、夜勤専門やお風呂専門が入ってゴタゴタしてる
派遣やバイト、夜勤専門のパートさんや お風呂専門のパートさんが入って なんだかゴタゴタしてる。 人手が増えるのは嬉しいことだと思うけど、 その人たちに教えなければな..
タグ: 新人 派遣 自分の仕事
2人同時に入るとやるやらないの差が出てくる
先月入って来た新人さん2人。 入って来た当初は 2人とも 迷いながら 動いていたけど・・・。 1カ月余り経って感じることがあります。 それは・・・ ..
タグ: 不公平 やる気 新人
好きになれない新人派遣
老人ホームに入って来た派遣さん。 介護福祉士の資格を持って 長く働いてきたようで実に堂々とされている。 そして いろいろ そつなく こなしていらっしゃる。 ..
タグ: 介護福祉士 新人 派遣
苦手な感じと思った新人さんは優しい人だった
小夏のいけないところは 嫌だと思ったら 近づかないところ。 歩み寄らない・・・嫌な思いをしたくないから。 最近 入ってきた新人さん…数人いるけど。 介護福祉士の..
タグ: 新人 シーツ交換
新人パート辞めるのだろうか?
ここ数日 新人パートさんが休んでいます。 具合でも悪いのか? もう来るのが嫌になってしまったのか? 厳しい先輩職員に指導されて 他の新人さんが次々と辞めていったからね..
タグ: お局 新人
新人さんは早くも辞めるらしい
先月入った新人さん。 あれ? 私は3日くらいしか会ってない。 その後 どうなったの? そして その後にまた1人入ってきた新人さん。 とても感じの良い女性です。..
タグ: お局 新人 求人
前のページへ 1 2 3 4 5 22 23 次のページへ