タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自分の仕事
記事 での「自分の仕事」の検索結果 7
自分のために働くと思えば腹も立たない
職員に限らず チーフも忙しいので 時として ものすごく不愉快な思いをする 事があります。 そんなことがある度に腹を立て もう二度と手伝いなんかしないぞ! ..
タグ: 他の人を手伝う 自分の仕事 人手不足
派遣やバイト、夜勤専門やお風呂専門が入ってゴタゴタしてる
派遣やバイト、夜勤専門のパートさんや お風呂専門のパートさんが入って なんだかゴタゴタしてる。 人手が増えるのは嬉しいことだと思うけど、 その人たちに教えなければな..
タグ: 新人 派遣 自分の仕事
自分の仕事を優先させると決めたから
うるさい お局が居なくなって清々してる。 手伝わないと何か言われるとか 変に気を使って 疲れていたので お局が辞めてからは 自分の仕事を優先させると決めました。 ..
タグ: 自分の仕事 仕事優先順位
文句を言うならやらなければいい
「文句を言うならやらなければいい」 これは小夏の心の叫びです。 仕事中 部屋に入ると、 オムツ交換時にお尻を拭いた おしぼりが入ったビニール袋のカスや、 ビニール手..
タグ: イライラ防止 自分の仕事
いつになったら・・・
はぁ・・・先日、話した石材会社が金額に不満らしく未だにゴネてる!5文字以内なら1文字2000円10文字以内なら1500円20文字以内なら1200円~と文字数が多ければ多い程金額は安くなるシステム(..
タグ: CIDP 弁護士雇うのもなぁ~ 訴訟? いつになったら 今月一日から早三週間以上 支払わない ゴネる 店の設定金額に不満 直接依頼のあった会社 趣味
自分の仕事
自分の仕事自体に信念をもって取り組んでいれば、周りから何を言われようと気にならない。 会社なので、上から数字数字って言われますけど、自分の仕事に真剣に取り組んでいれば、それほど気にならない。 ..
タグ: 自分の仕事 信念
家族全員で食事
昨日の夕食、久しぶりに家族全員、5人集まった。 長女はおうち大好き少女なので、大抵一緒にご飯を食べるけど、 長男と二男はほとんど家にいない。 主にバイトだけど、バイトの無い日は友達とずっとしゃべ..
タグ: 家族全員で夕食 昨日の夕食 今日のお弁当 自分の仕事