タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート不満
記事 での「パート不満」の検索結果 7
同じことを何度も言う同僚
何度も何度も同じ事を言う同僚。 職種は介護のパートさん。 何か気になる事があると お互いにブツブツ言い合うのですが、 このパートさんの場合は 気の済むまで数日 言..
タグ: 新人 パート不満 同じ事を何度も言う人
気持ちが落ちると全てがどうでもよくなる
やる事がたくさんあるのは いい事だよね。 でも 疲れがたまっていると そう思えなくなってしまいます。 やる事がある=やりがいがある  ではないのです。 ..
タグ: パート不満 パート仕事量
同じ働くなら気持ちよくやればいいのに
同じ働くなら気持ちよくやればいいのに 毎日そう思いますが なかなか難しい。 職場に着いて着替えていると また・・・1日が始まるのかって ため息が出てしまいます。 ..
タグ: パート不満
パートって何だろうなって思う
パートって何だろうな・・・ 最低賃金でフルタイム。 責任もない代わりに 最低限の条件で働く? 8時間拘束されて  いや、働かせていただいて やる事ばかり増えていく..
タグ: パート不満 パートの扱い フルタイムパート
クソむかつく事があった
昨日は本当にムカついた! クソむかついた! 4ヶ月も前から訴えて、作業で使うものを 手配してもらい やっと手元に来たと思えば 使い勝手が悪い仕上がり。 スポンサーリンク..
タグ: パート不満 イライラ
自分で確認しに来いよ!
自分で確認しに来いよというのは、 フロントに対して私が昨日 思った事です。 朝からテンポ良く動いていたのに、 フロントから呼ばれ 電話すると ○○号室は掃除しなくていいです。..
タグ: ホテル清掃 イライラする パート不満
この人と時給が同じなんて納得出来ず
無理だ!無理だ!この人と時給が同じなんて 理解できない。出来るはずがない。 ある外国人パートさんが、 給料明細の見方を教えてって。 だから、これが交通費で、社会保険で、 ..
タグ: パート不満 外国人パート 清掃パート