タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  清掃パート
記事 での「清掃パート」の検索結果 15
シーツ交換のパートで良かった
老人ホームに入る時 掃除かシーツ交換係 募集していないか問い合わせました。 結果的にシーツ交換パートとして 採用されたのですが それ、良かったです。 介護系に所属し..
タグ: パート時給 シーツ交換パート 清掃パート
辞めた人の分まで頑張る友人
他の老人ホームで 清掃パートをしている 友人がいます。   その人は60代ですが、他の人は70代と 言っていました。 ところが先月 その70代のおばあさんパート..
タグ: 欠員 人員補充 清掃パート
社会保険加入してから収入面できつくなる
私がホテルのパートを辞める一因に 収入面のことがあります。 時給が1,000円を超えているとはいえ 5時間で5,000数百円の稼ぎです。 去年 秋から社会保険に加入となり、 ..
タグ: 清掃パート ビジネスホテル掃除 全額免除 国民年金
今日はどんな部屋を掃除するのかという不安
ホテルの客室清掃は、 要するにお客様が泊まる部屋を 掃除するって事なんだけど。 喫煙のフロアと禁煙のフロアでは 手間が全然違う。 シングルとダブルとツインても かな..
タグ: 客室清掃 ビジネスホテル 清掃パート パート辞めたい
この人と時給が同じなんて納得出来ず
無理だ!無理だ!この人と時給が同じなんて 理解できない。出来るはずがない。 ある外国人パートさんが、 給料明細の見方を教えてって。 だから、これが交通費で、社会保険で、 ..
タグ: パート不満 外国人パート 清掃パート
嫌だと思うとやる気がなくなる
何をきっかけになのか 自分でも分からないけど 日に日にやる気がなくなって、 どうでもいいやーという思いが 膨らんできています。 私一人が頑張ったところで 人手不足は ..
タグ: 清掃パート いい加減な人
ツインが3部屋でもシングルだけでも同じ時間に終わらせる
なんだか おかしな話だと思いますが、 清掃内容が例えばツインルーム3部屋あっても シングルだけでも 5時間で14部屋の 清掃ということに変わりありません。 ツインルーム3部屋..
タグ: ホテルの清掃作業 清掃パート
お風呂洗いが一番きつい
ホテルの清掃パートで辛いわーと思うのは お風呂洗いだと思います。 テンポ良く進めていかないと、 かなり体力消耗するし、時間もかかるのです。 でも冬ってさー、いつもシャワーしか ..
タグ: 清掃パート お風呂洗い
どんな掃除の仕方をしているんだか
新人パートさんで、なかなか独り立ちが 出来ない人が居ます。 研修期間は とっくに過ぎています。 いつになったら合格して、独り立ち出来るのか ちょっと分からない感じ..
タグ: ビジネスホテル 清掃パート
ベッドメイクも人それぞれ、でもひどすぎてビックリ!
清掃 パートも残業が続いて大変な毎日です。 人手が足りないからね。 今日は他のパートさんのやった ベッドメイクを二人分 見た感想です。 いやー、あまりにも酷すぎるわ…>..
タグ: 清掃パート
新人パート一日で辞めた!その前に入った人も来ないぞ
人手が足りません。だから今日も残業でしたよ。 あれー? そういえば昨日入った新人パートが 来てないけど? 辞めたの? 一日で? パート募集しても、ハッキリ言って ろくな人..
タグ: パート募集 清掃パート
外国人パートがまた入って来たけどどうなの?
清掃パートの半分近くが外国人パートなんです。 私が勤めているホテルの話ね。 ちょこちょこ記事にしていますが、 外国人は大らか[→]?大雑把 ミーティングで今日やる事を言われても..
タグ: 働く外国人 清掃パート
前のページへ 1 2 次のページへ