タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート募集
記事 での「パート募集」の検索結果 27
老人ホームのパートは募集しても来ないのか
老人ホームのパートって 介護以外は 高齢者が多いです。 送迎の運転手の人や 清掃の人。 シーツ交換のパートさんも 高齢者ですね。 あ・・・小夏の働いている老人ホームで..
タグ: 老人ホームのパート パート募集
シーツ交換係のパート募集
シーツ交換係のパート募集って 出したら 誰か応募してくるかな~? もし急に小夏や おばさんパートが 辞めることになったら 早々に次の人が来てくれないと 職員のみん..
タグ: パート8時間勤務 パート募集
パート募集しても応募なし
半日のパートさんが辞めてしまったので、 パート求人を出しているようです。 しかし・・・応募がない。 シーツ交換だからなのか? 最低賃金だからなのか? 車通勤可能だし、バス..
タグ: 求人 パート募集
辞めて又入って又辞める
ホテルの清掃パート。 何度も人の出入りが激しいと こちらで書いています。 常時 パート募集状態です。 そんな中 以前やっていた人が 戻って来ることがあります。 ..
タグ: 研修中 時給 パート募集
新人に注意をするかしないかで悩む
期待の新人パートさんが4人増えました。 もうすぐ独り立ちできそうな人も含めて。 みんな真面目で良い感じです。 おしゃべりだけどね。 暗くて うんとも すんとも言わないよりは..
タグ: パート募集 新入り
残業ばかりで疲れてたまらない
いつも残業がありますが、先月は今までで 一番多かったです。部屋数にして、 30部屋分 以上でした。 基本は1日14部屋なので、それにプラスされて とても疲れてしまいます。 ..
タグ: 新人パート パート募集
この仕事のままで良いのか分からなくなってきた
数年働いて、慣れたこともあり 今の仕事のままで良いのか? 時々思ってしまいます。 最近は 特に人手不足によって、 4日出勤して休みというものが崩れています。 土日にホテ..
タグ: 人手不足 パート募集
新人が来なくなった連絡とれず
先日 連絡もなしに休んだ新人パートの ことを書きましたが、 それから数日 来ることはなく 連絡も取れずに 辞めた感じです。 外国人は いつもこんな風に突..
タグ: パート募集 ビジネスホテルの清掃
お局が辞めてから気がゆるんでいる
お局が辞めてから どのくらい経った? なんとも言えない解放感と、 戻って来ないか? そんな恐怖に似た気持ちも あるのですよ。戻って来るわけないけどね。 居なくなったのに ..
タグ: ホテル客室清掃 職場の嫌われ者 パート募集
客室清掃ブログを読ませていただいて
客室清掃ブログで検索してみたら、 たくさんの方が記事を書かれていました。 今まで お掃除パートで検索していたので、 ホテルの掃除をしている人って あまり居ないの?と思っていま..
タグ: 客室清掃 パート募集
新人パートはどうせ辞める?
先月入った来た新人パート。 先輩達は 見ていないようで 見ていますよー。 仕事が遅かったり、モタモタするのは 当たり前です。段々慣れていくから 問題はありません。 し..
タグ: おばさんパート パート募集 新人パート
また求人情報を見てしまった
この仕事を出来るだけ続けていこうと 決めたはずなのに、休みの日で時間があると 求人情報サイトを見てしまう。 そして自宅から近い「清掃」の仕事を 探していたりして。 でも ..
タグ: パート求人サイト パート募集
前のページへ 1 2 3 次のページへ