タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おばさんパート
記事 での「おばさんパート」の検索結果 30
おばさんパートは自分で言った事をすぐ忘れる
おばさんパートの事になると 書くことがいっぱいになるのは どうしてだろう? 先日 おばさんパートの階で シーツが小量しか入荷しなかったらしい。 (クリーニング業者..
タグ: おばさんパート 高齢者パート もの忘れ
リネン類を持って行ってしまうクソババア
リネン類を持って行ってしまうクソババアって 入所者さんではありません。 同じシーツ交換係の おばさんパートです。 クリーニング業者さんへ出したリネン類が 出した数だ..
タグ: おばさんパート シーツ交換パート リネン類管理
文句を言わなくなると疲れもなくなる?
仕事や職場の人間関係で 不満が多かった。 そんな事をたくさん ここで書いてきました。 書く方はスッキリしても 読まされる方は たまったものでは ありませんよね。 ..
タグ: 感染予防 コロナ対策 おばさんパート
他人と比べると腹が立つ
他人と比べると 腹立つんだよね~。 小夏の場合  おばさんパートと 仕事量を比べると 猛烈に腹立たしいんだけど。 それは もう考えても仕方ない事。 だって今..
タグ: おばさんパート 他人との比較 人の仕事は楽に見える
おばさんパートには言われたくありません
小夏の嫌いなおばさんパートは 考えなしに何でも言ってきます。 「日曜日はバイトの子が多くて お喋りばっかりしてるんだって?」 いったい誰からそんな事を 聞いて..
タグ: 日曜日出勤 バイト おばさんパート
アホなおばさんパートには言わない方がいい
小夏  おばさんパートの事を 油断していました。 そうだ この人は 不確かな事を ドンドン話して広めてしまうんだったよ。 今回は何をいったかと言うと、 ..
タグ: おばさんパート 言いふらす
平気だよという根拠は何だ!
クソババア! すぐ「平気だよ」と言う。 おばさんパートが そう言う度に 何の根拠があって そう言い切るんだ! 小夏はそう思ってしまう。 根拠もないのに ..
タグ: おばさんパート
何のためにいるのかわからないおばさんパート
最近おばさんパートを見ると なんだか腹が立ってきます。 夕方 自分の仕事が済むと ホールにいるジージやバーバの 話し相手や館内の散歩のお供をします。 も..
タグ: おばさんパート
今まで楽してたんだから
今まで楽してた おばさんパート。 小夏が担当するフロアは 重度の認知症の 人達がいます。 だからベッドも オムツを外して オシッコしたりするから 毎日とても汚..
タグ: おばさんパート シーツ交換
やってないのにやった事にするおばさん
ここに登場する いい加減なおばさんパート。 もう100回くらい登場してるから 専門のカテゴリー作ろうかと思うほどだよ。 適当な仕事をすると 前々から思っていたけど、 ..
タグ: おばさんパート 裏表ある人
いつもシフト表を見ているおばさんパート
いつもシフト表を見ている おばさんパートがいます。 ここにも度々登場する いい加減な おばさんパートです。 「えー!! 今日は5人しかいない! それ..
タグ: 高齢者パート おばさんパート
他人の意見に左右されるなんて馬鹿らしい
この「他人の意見に左右されるなんて 馬鹿らしいとい」うのは チーフについて 小夏が思う事です。 ここによく登場する  いい加減なおばさんパート。 もう..
タグ: でしゃばり おばさんパート
前のページへ 1 2 3 次のページへ