タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  シーツ交換パート
記事 での「シーツ交換パート」の検索結果 10
イライラしちゃったよ
イライラしちゃったよ・・・いつもの事。 やる事が多すぎるから 動きが付いて行かない。 だから自分に対して イライラしちゃう。 そして 何で私がこんな忙しく しないと..
タグ: 施設退所 シーツ交換パート 1人作業
不調な事ばかり重なって頭がおかしくなる
なんだかんだと仕事がスムーズにいかず、 おばさんパートにもイラっとし 疲れ果てた1週間でした。 暑さで だるく やる気も欠けて 1日を過ごすのに やっとな状態。 ..
タグ: 疲れが溜まる シーツ交換パート
おばさんは文句言うだけで改善策を考えず
シーツが足りない・防水シーツが足りないと 小夏の管理している倉庫から 盗んでいくおばさんパート。 あ…盗むんじゃないね、 持って行っちゃう・・・だ。 ..
タグ: シーツ交換パート リネン類
リネン類を持って行ってしまうクソババア
リネン類を持って行ってしまうクソババアって 入所者さんではありません。 同じシーツ交換係の おばさんパートです。 クリーニング業者さんへ出したリネン類が 出した数だ..
タグ: おばさんパート シーツ交換パート リネン類管理
ただ淡々と働けばいい
コロナのせいか 職場のパートの扱いのせいか やる気がなくなっている毎日。 こうしたらいいんじゃないか、 これはこうなら使いやすいのに。 そう思って 小さな事でも工夫して..
タグ: 一人作業パート 介護職 シーツ交換パート
シーツ交換のパートで良かった
老人ホームに入る時 掃除かシーツ交換係 募集していないか問い合わせました。 結果的にシーツ交換パートとして 採用されたのですが それ、良かったです。 介護系に所属し..
タグ: パート時給 シーツ交換パート 清掃パート
休んだ日の分のシーツ交換はどうする?
有休休暇を取得するのはいいんだけど その日にやるはずだったシーツ交換は どうなるでしょう? 体力がある時は 休む前日に いくつかプラスして やっておきます。 ..
タグ: シーツ交換パート パート 有休休暇
予定外の事ばかり言われて疲れる
月曜日は ここからここまで、 火曜日は ここからここまで。 自分なりに決めてシーツ交換をしています。 しかし 入所者さんの体調や 寝ていることが多い人は お風呂の..
タグ: シーツ交換パート 老人ホーム
シーツ交換したばかりでも汚される
曜日によって 一週間に一度の シーツ交換をします。 そうでなくても 毎日のようにオシッコや ウンチで汚れて替える人も居ます。 あるジージに限っては、それが特に多いのです。 ..
タグ: シーツ交換パート ため息が出る事
1人作業は気楽でいい
小夏のやっているシーツ交換は 基本的に1人作業です。 係としては3名ですが、それぞれフロアごとに 1人で作業しています。 だから仕事中に他の人と一緒になることは ありませ..
タグ: シーツ交換パート ワンオペ