タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  パート
記事 での「パート」の検索結果 418
自転車用ヘルメットをどうやって選ぶか考えてみた(1)
自転車用ヘルメットは、何を買えばいいのか?:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ 少し前に、自転車用ヘルメットが玉石混淆で、何を買えばいいのか困る状態であることを記事にした。 我..
タグ: 折り畳み コンパクト 収納 前かご 後ろかご ボックス バッグ 後輪キャリアー 盗難防止 ヘルメットロック
仲良くしているパートさんがいなければ
小夏は一人作業なので 黙っている事が多いです。 普段 悩みがない時は良いのですが ネガティブなので悩みがある時は 1人でドンドン落ち込みます。 そんな時は 仲良くしてい..
タグ: 気持ちよく働く パート
スーパーのレジに気を付けよう
日本に帰りました ] 15:05 07/16
数日前、超有名な『〇〇スーパー』での会計。 私はいつもの様にカード払いでした。 レジのモニターをずっと見ていると、その日の支払いは合計額7千円弱。 私:「カードで」 (..
タグ: パート 非正規社員 カード払い スーパーのレジ アルバイト
ドンドン手抜きする
暑い! だるい! 疲れる! 頭がガンガンしてくることが多いこの頃。 だから自分を守るためには 適度な手抜きが必須なんだよ。 細々やる事はたくさんある。 ..
タグ: 手抜き パート
シーツ交換も楽になってきた
シーツ交換の仕事に就いて数年。 今が一番 楽になったと思います。 入った当初から つい最近までは 誰かしら 毎日ベッドでオムツを外し そこでオシッコして 全取り換えをし..
タグ: パート 特定処遇改善加算 介護職
シーツ交換したばかりなのに
このところ よく晴れるから暑いね。 今朝は雨降ってるけど。 昨日は陽が当たらない側の部屋の シーツ交換だったので 窓を開けるだけで 何とか作業できたけど これからはエ..
タグ: 人材不足 派遣 パート 認知症
仲良しさんが休みの日曜日はつまらない
最近 仲良しさんが日曜日に休みの事が 多くなりました。 何故だ?   今日は好きではないチーフと  バイトが多かったよ。 まあ、小夏は小夏の仕事を ..
タグ: 休日出勤 パート
休んだ日の分のシーツ交換はどうする?
有休休暇を取得するのはいいんだけど その日にやるはずだったシーツ交換は どうなるでしょう? 体力がある時は 休む前日に いくつかプラスして やっておきます。 ..
タグ: シーツ交換パート パート 有休休暇
自分ばかり動いて大変だと思っているパートさん
小夏の働いている老人ホームには 有資格の介護福祉士や 資格はまだないけど 後々資格を 取ろうとしている人がいます。 そして何もないパートさんも居ます。 介..
タグ: 介護福祉士 パート 実務者研修
偉そうなバイトの子
偉そうなバイトの子・・・なんて 思う小夏が大人げない。 バイトと言えども その子は小夏より先輩です。 仕事も出来ます。 チーフの信頼も厚く よく働きます。 ..
タグ: パート 外国人バイト
老人ホームの職員を見て思う
老人ホームの職員さんて 本当に大変なお仕事をされていると思います。 認知症で わがまま放題な人や おむつを外して オシッコや ウンチをしちゃう人を 怒りもしないで 綺..
タグ: 介護職員 パート
毎月休んじゃう人は要らないって言われるかも
どんな職場であれ 急に休まれたら困るよね。 それも毎月 毎月 必ず休む人が居ます。 ズル休みをしたくて休むのではなく、 その都度 それなりの理由があるようです。 ..
タグ: 派遣 介護職員募集 パート
前のページへ 1 2 3 4 5 34 35 次のページへ