タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  時給
記事 での「時給」の検索結果 65
最低賃金、全国平均が初の1000円超え
マサユキの日記 ] 19:40 08/18
厚生労働省は18日、各都道府県の審議会がとりまとめた今年度の最低賃金(時給)の改定額を発表した。全国平均は昨年度から43円増の1004円。1000円を超えたのは初めてで、引き上げ額、上昇率(4・5%)..
タグ: 最低賃金 時給
最低賃金“時給1002円”に
まさゆきのブログ ] 16:16 08/06
「最低賃金」が注目を集めている。2023年度は“時給1000円超”が実現するのかが焦点となっていて、7月28日、国の審議会は最低賃金(時給)を1002円とすると決めた。41円アップは過去最大の引き上げ..
タグ: 最低賃金 円高 時給
副業ココナラ電話相談
知ってますか ココナラって 自分の得意やスキルををお金に変えるんです。 誰でも、得意なことや好きなことがあると思うのですが ココナラでは、副業としてお小遣いを 稼げちゃう..
タグ: ココナラ 副業 電話相談 時給 スキル販売
畑日誌5450-時給900円
夏炉冬扇 ] 18:18 06/15
6月15日(火) 畑、トマトなどの手入れ後、草取りをして耕耘。 午后、畝を仕立てて、種まきなどしようと思ったら、着いたとたんに雨に。結構激しくなって作業断念。 こちら朝。「畦町遺跡」..
タグ: 畦町 川柳 遺跡発掘 時給 軽トラ カマキリ
自分より高い時給で募集が出ていたらムカつく
自分より高い時給で募集が出ていたら 誰だってムカつくよな。 これは介護のパート募集ですが、 入ってもすぐに辞めるし・・・ それだったら小夏の方が  い..
タグ: 時給 介護職員 募集 派遣
新人さんが入ったけど土・日は休み
新人さんが入ったけど土・日は休みです。 そういう条件での入社なのでしょう。 日曜日は時給アップなので小夏は出ますけど。 そんなこと気にならない人は 休むんだ~。 ..
タグ: 休日手当 時給 日曜出勤
介護職のパート
介護職のパートさんが居ます。 介護福祉士の資格を持っている人。 介護系の研修を受けたけど資格はない人。 どちらもパートさんなので、 朝 決められた時間から夕方までです..
タグ: パート 時給 資格
今年の漢字は「冷」! 来年はどんな年に
のら猫 寛兵衛(旧) ] 04:31 12/23
今年の感じ 冷 総理:おかげさまで無事、改元を果たすことができました。今年の漢字は「令」ですね。令に始まり令に終わる1年でした。のら猫寺 住職:いやいや「桜」でしょ。秋から暮れも狂い咲き。年が明け..
タグ: 冷淡 冷酷 アベノミクス 北方領土 桜を見る会 大晋災 富士山 今年の漢字 山口敬之 消費支出
昔って年齢給くらいあっったよな~?
モンの日記 ] 01:09 09/26
最近どんどん年収が下がってきてるように思う そういえば昔仕事に入った頃って おっちゃんらはようさん給料貰ってたなと思い出した。 同じ仕事して しかも残業が多い時代 残業代だけで給料負..
タグ: 年齢給 時給
8時間パートって社員並みだよね
ひと月の出勤数は21日か22日ほど。 1日8時間で最低賃金だから 収入も明解なんだよね。 もちろん社会保険も加入だから それはいいけど 8時間勤務って、 社員並みだ..
タグ: ボーナス 社員 時給
専業主婦の時給
まことの育児日記 ] 12:25 07/29
専業主婦の価値ってよく議論になりますよね。あるサイトでは、短時間労働者の年齢階級別1時間当たり所定内給与額及び年間賞与その他特別給与額によると、女性の短時間労働者の時給は1074円。と試算していました..
タグ: 専業主婦 時給 試算
辞めて又入って又辞める
ホテルの清掃パート。 何度も人の出入りが激しいと こちらで書いています。 常時 パート募集状態です。 そんな中 以前やっていた人が 戻って来ることがあります。 ..
タグ: 研修中 時給 パート募集
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ