タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日曜出勤
記事 での「日曜出勤」の検索結果 9
日曜日は毎週行きたくなくなる
土曜日が休みなので 日曜日は 毎週 行きたくなくて困ったもんです。 日曜日って 仲良しパートさん達が みんな休みなの。 その他にも 話せる人は もちろん居るの..
タグ: 仕事に行きたくない 日曜出勤
うわ~仲良しパートみんな休みで行きたくないわ~
なんと・・・日曜日というだけで行きたくないのに 仲良くしているパートさん達4人が みんな休みじゃない! いやだ~行きたくないわ~。 って、子供じゃあるまいし・・・ ..
タグ: 日曜出勤 職場の仲間 パート
新人さんが入ったけど土・日は休み
新人さんが入ったけど土・日は休みです。 そういう条件での入社なのでしょう。 日曜日は時給アップなので小夏は出ますけど。 そんなこと気にならない人は 休むんだ~。 ..
タグ: 休日手当 時給 日曜出勤
日曜日の老人ホームは職員がとても少ない
日曜日はデイサービスも  リハビリも休みになるので、 職員の数はとても少ないです。 特に他の部署と関りがあるわけではないけど、 いつもザワザワしているから たまには静..
タグ: 時給アップ 日曜出勤
クリスマスイヴも仕事。
今朝は湯割りで抑えたおかげ?でスッキリ目覚め、早めに記事を仕上げる事が出来ました♪そして外へ出てみると、曇っててこないだ以上に真っ暗でした#59143;今日は久しぶりに雨の予報なんでしょうがないかな..
タグ: クリスマスイヴ 手作り ケーキ キッシュ ローストビーフ チーズ バジル チリ 日曜出勤
人と比べるから腹が立つんだ
人と比べるのは止めにしようと 思ったばかりなのに、進歩のない私は 小さな事で腹を立てています。 今回の腹の立つことは、各々の休みのこと。 ホテルは年中無休で営業しているため ..
タグ: シフト 日曜出勤
カレンダー通りの仕事ならいいな
今日は朝から冷たい雨が降っています。 もうすぐ4月なのに とても寒いよ。 土日に休みっていいなーと思う。 私は基本的に4日行って休みです。 曜日で決まっているわけでもないから..
タグ: 日曜出勤 パート転職
いきなり日曜出勤・・・
おいおい。。。 金曜の夜に、問答無用で2/20の日曜は出勤と いう感じで軽く言われてしまいましたよ、 チーフってエライ人に・・・・ で、今日は仕事。。。 しかもほぼ、このエライ「..
タグ: 日曜出勤 チーフ ガマン
仲良しの遊び相手がいな~い!
いちばんの仲良しでもあり遊び相手の飼い主1がいません。 猫背の背中に寂しさが、、、、、 仕事の関係で、日曜出勤です。しかも通常通り。。 金曜日は、仕事..
タグ: 寂しさ 後ろ姿 日曜出勤