タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  時給アップ
記事 での「時給アップ」の検索結果 9
日曜日の老人ホームは職員がとても少ない
日曜日はデイサービスも  リハビリも休みになるので、 職員の数はとても少ないです。 特に他の部署と関りがあるわけではないけど、 いつもザワザワしているから たまには静..
タグ: 時給アップ 日曜出勤
粗末な扱いのパートとアルバイト
「粗末な扱いのパートとアルバイト」 という事を 痛感いたしました。 とにかく良く働くアルバイトちゃん達。 彼女たちが居なくては 老人ホームは もう回らないと..
タグ: 時給アップ 休日手当
日曜日はいつも行きたくない
日曜日は毎週 思う・・ 仕事行きたくないなって。 祝日もだわ。 そして時給100円アップだから頑張ろう。 そう思い直すのです。 何が嫌なのか? う~ん・・・ ..
タグ: 時給アップ パート 最低賃金
同じ事を何度も言う老人達
老人ホームのジージやバーバは 何度も何度も同じ事を言います。 今日でここを辞めて帰ります、 お世話になりました。 どこから出ればいいですか? これが始まると ..
タグ: 認知症 時給アップ 痴呆
介護の本音(2)
201.10.8 こんにちは。 秋めいてきましたねと言いたいところだけど、全然そうはならない。温暖化は迫っていると耳に蛸ができるくらい言っているのに、変える術を知らない人間。自分も含め、絶望感..
タグ: 介護 被介護者 評価 衆人環視 自分都合での介護 同居家族 労務管理 物品管理 時給アップ
手抜きばかりしている奴と同じ時給なんて納得出来ない
ホテルの清掃パートは、思ったほど 時給が高いわけではありません。 5時間クルクル動きっぱなしで 14部屋を綺麗に仕上げて5,000円ちょっとです。 5時間で5,000円..
タグ: 外国人パート 時給アップ
パートの時給が上がると結局しわ寄せが来るわけ
パートの時給が上がるようです。 それは大変嬉しい事なのですが、 よくよく考えると結局しわ寄せが来るんですよね。 だって時給が上がったら、扶養内で働いている主婦は 103万を..
タグ: 時給アップ パートの時給
人手不足と求人倍率
景気回復基調で、各業界の人手不足が表面化してきた。 サービス業での、外食、小売、運輸、や建設業や製造業などの、パート、 アルバイトの時給が高騰していが、求人難が続いているという。 ..
タグ: 人手不足 求人倍率 時給アップ 景気回復
米国では「時給1500円」が焦点
さわたり通信 ] 05:58 08/04
2013-08-04米国で、「時給1500円」が焦点になっています。時給15ドル(約1500円)や残業代の支払いを求め、ファストフードチェーンや大型小売店の労働者が立ち上がり、全米45都市で要求行動、..
タグ: 時給720円 月収 年収 時給1000円 明石の鯛 もっと強く 詩人 時給 茨木のり子 内部留保