タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  意地悪な人
記事 での「意地悪な人」の検索結果 6
苦手な人は最初から苦手だった
小夏は人と接するのが苦手です。 相手が好意的でないと 決して近づけません。 なかなか生きづらいのですが、 仕事をしないと生活できないので いらぬ神経を使いながら日々生き..
タグ: 新人を育てる 意地悪な人
相変わらず職場の雰囲気はピリピリしてる
相変わらず職場の雰囲気はピリピリしてるよ。 お局 辞めないから・・・。 今日も 仲良くしているパートさんが、 手招きしてるから行ってみたら 愚痴が始まって・・・。 ..
タグ: パート 辞めてほしい 意地悪な人
思っているとそうなる
意地悪されたりして その人の事を 辞めてしまえばいいのにと思っていると、 そうなる事があります。 何処にでもいる 職場のちょっと意地悪な人。 その人に対して いつもそんな事..
タグ: 意地悪な人 パート退職 お局
嫌いな相手を使っちゃいけない
嫌いな人や苦手な人は 誰にでもいると思うけど、 それが多ければ多いほど 自分が辛くなる。 特に職場で嫌いな人なんかいると、 ついついシフトを確認してしまう。 だから日々そん..
タグ: 意地悪な人 気持ち良い職場 笑顔
嫌な人はみんな同じだった
昨日の仕事帰り、久しぶりに仲良し組で お茶をしてきました。 毎日 顔を合わせていますが、 仕事前に少し話すくらいなので 込み入った話は出来ないのです。 仲間みんなが ..
タグ: パート人間関係 意地悪な人
斎藤一人さんのパニウツ元気で「意地悪な人」も撃退
職場で凄く意地悪な人がいて、その人からの一言が いつも頭の中をぐるぐると回っていて・・・。 考えたり、思い出したりするだけでドヨ~ン(><)と 気分が落ち込んでしまいます・・・。 ..
タグ: 斎藤一人 パニウツ元気 歩き元気 意地悪な人