タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  有給
記事 での「有給」の検索結果 43
お疲れ休み
無事三回忌を終え、昨日の夕方金沢から帰ってきました。 ということで、今日はお疲れのため有給をとりました(笑) 月曜日の有給ってお得な感じがして好きなんだよね。 今日はまったり・ゆっくりしましょう..
タグ: 有給 金沢 三回忌
なんだか忙しいのです
先週は10日(月)金沢、12日(水)札幌、14日(金)大阪と飛び石で日帰り出張。 東京にいた13日(木)は会社に入ったときの先輩が関連会社の役員から顧問になったので、会社の仲間たちと「お疲れさん会」..
タグ: 働き方改革 出張 有給
炎上動画
2019.2.19 こんばんは。 世の中、大流行の炎上動画。私自身、全く理解できないが、少しだけ、外食産業に関わったことがある身として書いておきたい。 大昔(今から40年前ぐらいです..
タグ: 店舗を建て直す バブル崩壊 公休日 有給 人件費 炎上動画 外食産業
辞めるから有給休暇を使うぞ
パートでも有給休暇がありますから、 これは辞めるにあたって 是非とも消化したいもの。 しかし新しい仕事が見つかるか 不明だったので 8月分として 3日残しておきました..
タグ: 辞める パート退職 有給
有給休暇
今日、有給休暇を取得して金沢に行って来ます。 実は明日、金沢出張なので先乗りして、実家の空気の入れ替えなどを行います。 出張が絡んでいるので交通費は会社持ち(笑) 2ヶ月ぶりの実家。まだまだ、片..
タグ: 有給休暇 有給 金沢
2016年(平成28年)4月から変わること一覧
アミまこ ] 04:37 03/29
 もうすぐ4月ですね。新学期、新年度ですね。私は久しく、その感覚から離れていますが、、。(フレッシュ感欲しい。)学校や職場が変わったりして、生活が大きく変わる人も多くいらっしゃるでしょう。で..
タグ: 2016年 平成28年 4月から 変わること 施行 ナンバープレート 首都高速 診察報酬 一貫校 有給
結果発表、前半
一日小言記 ] 00:11 02/20
こんばんわ! 疲れ様でした 今日は金曜日~ 花金ですね、サラリーマンは。 僕は明日も仕事ですよ くっそ~ そんな事言うなら辞めればいいじゃんって思われるかもしれませ..
タグ: 金曜日 花金 サラリーマン 明日 仕事 辞める 愚痴 暖かい 忙しい 1円
と、言う報告。
一日小言記 ] 00:16 02/02
と、言う報告。 先日、亡くなった友人の遺族の方にお会いした。 1月は頭からこのことでモヤモヤしていて、あまり遊びに行く気もしなかった。 お酒もほとんど飲まなかったね。 色々詳細を聞き、..
タグ: もがく 生存確認 彼女 有給 友人 亡くなった きっかけ お酒 嫌われて
正月休み 有給
正月休み ] 14:55 01/26
正月休みでいい感じに有給取りたいのです。
タグ: 正月休み 有給
有給取って箕面大滝と「天空の農園」へ
↑箕面大滝水曜日はパートの日(ノ_-。)ですが、先週の水曜日は有給を取りました(*゚▽゚)ノでも、特に予定はなし。ボチボチ家庭菜園や雑用でもしようかと思っていたのですが当日は快晴!!なので、急きょ出か..
タグ: 箕面 馬車 富くじ 瀧安寺 紅葉 秋ジャガ もみじの天ぷら 阪急
岐阜のホワイト企業未来工業はここがすごい!これぞ楽園?
ブラック企業への風当たりがきつくなってきている昨今、 就活生や転職希望者が飛びつきたくなるような会社が岐阜県にあります。 その名も「未来工業」 ご存知の方も多いでしょうが、 この会社の..
タグ: 山田昭男 社員旅行 岐阜 休日 日本一 楽園企業 ノー残業 ブラック企業 有給 未来工業
ちゃんと使ってる?有給休暇の上手な取り方と理由
有給休暇は所定の休日以外に休んでも賃金が支払われるという 勤め人にとって素晴らしい制度であり、当然の権利でもあるのですが 実際には有給休暇が取りにくいという環境にいる方も多いと思います..
タグ: 有給
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ