タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自分勝手
記事 での「自分勝手」の検索結果 28
「好き放題」と「自分勝手」
新スピ時代の到來! ] 21:08 10/16
夲日9月21日! ここ數日あれこれ考え事あり〜・・・ 循環を感じて・・・ こうして生きているんだから 好き放題しても良いんだよ それは自分だけの「宝」なんだ 自分が好きな世界を..
タグ: 自分軸 自分勝手 好き放題 言葉 言葉の違い マナー マナーは幻想 マナーは妄想 ルールは妄想 破壊と再生
好き勝手
わたしからあなたが離れていくことなんて 想像しなかった 自分に甘えて 自分に都合よく 解釈して生きてきた結果がこれ あなたがわたしに付き合ってくれないから 遊び歩いていた 誰かと飲み..
タグ: 作詞 恋愛 自分勝手
【母】朝一から狂ったように電話が!【金への執着】
新型コロナウイルス 8月19日(水)22時30分現在で 日本国内の累計感染者数:58,773人 前日比:1070人 死者:1148人 前日比:14人 ※News Digestより 本..
タグ: 料金 老人 電話 おかしい ケアマネージャー 介護保険 無理 認知症 介護
本日の一文
一文 ] 06:00 01/06
「あの人は器量がないから嫌いだ」と思うのは、自分に器量がないために、あの人の良さが見つけられないからそう思うのです。 書き手 / かぜたろう 名言・格言・金言 ブログラ..
タグ: 悪口 自分が悪い 自分の責任 自分勝手 器量
(^_-)-☆かわいくない
 3844 2009年のこの子達、10年後、12歳、14歳になっている。身長は二人とも165くらい、お爺ちゃん、服買って、どこどこへ行くからお金頂戴、こんな会話しかしなくなっていて、可愛くもなんともな..
タグ: 可愛さ無し 自分勝手 中止
(^_-)-☆身勝手な大人
 3569「渡部陽一さん、戦場取材の掟」はデマだといっているが、デマでも何でも、正しいことをいっている。渡部さんの普段の言動、行動から見て、彼はその掟なるものを実行しているようだ。  安田っていう人..
タグ: 自分勝手 無駄使い 迷惑
アロンソ引退の原因はマクラーレン?
元ルノーF1のチーム代表で、フェルナンド・アロンソのマネジメントに 関与しているフラビオ・ブリアトーレの言い分によればアロンソが引退を 引退をすることになったのはマクラーレンが勝てる車を与えなかっ..
タグ: フェルナンド・アロンソ 自分勝手 マクラーレン フェラーリ ルノー
辞める日まで嫌なことがあっても真面目に働く
退職まで1ヶ月を切ると 複雑な心境。 汗だくになる大変な作業も、 もう少しだ・・・と、表情もほころんで 苦でなくなります。 その他に感じることは 周りの態度かな。 辞..
タグ: 非常識な人 自分勝手
私の円満退社を台無しにした人
これは先月のことです。 ブログを終わりにしようとしている 今だから書ける話なわけで。 円満退社を台無しにしたなんて、 大げさかなー? 新しい仕事が決まり、翌日出勤して ..
タグ: 自分勝手 非常識 退職願
辞めると言って辞めないMちゃん
辞める辞めると言って、お騒ぎしておいて 結局 辞めないMちゃん。 居るよ・・・そういう人騒がせな人。 引き止められるのを期待して そうするのかな? それとも そうする..
タグ: 自分勝手 パート退職
長期に休んで皆んなが大変だった事など考えない奴
お盆過ぎて出勤してくる長期に休んでいた 扶養内で働いているパートさん達。 お土産を持って来るけど、 長く休んで すみませんとか言わない。 それは何故だ? パサッとした ..
タグ: お土産 自分勝手
テレフォン人生相談2017年7月25日
飲み屋で知り合った男性と同居中。行き先も告げずに、出て行き外泊する、この自分勝手な同居人と、これからどう付き合うべきでしょうか?という相談。 テレフォン人生相談2017年7月25日 パーソナリ..
タグ: 人生相談 悩み相談 自分勝手 テレフォン人生相談2017-7-25 今井通子 マドモアゼル愛
前のページへ 1 2 3 次のページへ