タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フィリピン人
記事 での「フィリピン人」の検索結果 21
初投稿
こんにちは皆さん。 Hello everyone さて現在フィリピン人は日本に何人いるのでしょうか?答えは、後で調べておきます。 Now how many Filipino are livi..
タグ: 生活 国際結婚 フィリピン人
外国人パートばかり増える
外国人パートが増えてきました。 特にフィリピンの人は、仲間を呼ぶので 多いです。だけど友達の紹介で入っても 無断で来なくなるのは 日本人と違うところ。 友達に悪いなーとか思わな..
タグ: フィリピン人
外国人パート入ってきたけど続かないと思う
新人さんが入って来ました。 それはとても嬉しいけど、外国人パートは うーーん…>_<…続くと思えないのよねー。 誰かの知り合いみたいだけど、 ろくに挨拶をするでもな..
タグ: フィリピン人 外国人パート
フィリピン人のお母さん。ああいうカワイイ女性になりたいわあ♪
フィリピン系ぽいお母さんとその子供、というお客さんがよく来るのだけど 皆さんとても感じが良いのでいつも和みます。 つい今さっきも見えたのだけど、今日は天気も良く ここ何日かの中ではかなり暖か..
タグ: 礼儀 フィリピン人 日本語
職場のフィリピン人が子連れで出勤してきた
数年前の出来事なんだけど職場のフィリピン人(女、20代)が 預けるとこが無いので子供連れで出勤してきた んで社長がどうしたのかと聞くと、 熱が出たんだけど預ける知り合いがおらず しょうがな..
タグ: 折り紙 結婚 フィリピン人 子供
入ってきたのは外国人パートだった
先月入った新人さんは、2日で辞めたっけ。 そして又しても 入って来たのは外国人パート。 ろくに挨拶もしない。ニコリともしない。 苗字は日本で名前はカタカナ。 そんな事は ど..
タグ: パート求人 フィリピン人 舌打ち
急に休んだり来なかったりの外国人パート
ホテルの清掃パートの中で、半数を占める 外国人パート達。外国で働く事は とても大変だろうと思いやる事は出来ます。 出来ますが、かなりアバウトなのよ。 ミィーティングが始まる時間..
タグ: フィリピン人 解雇
いい加減にしろ!!
いい加減にしろっていうのは、 フィリピンの清掃パートの事です。 異国で働いているのは偉いと思うよ。 でもねー、理解できていないことが いっぱいなの。 清掃パートの半分くら..
タグ: フィリピン人
フィリピン人パートに学んだこと
フィリピンの人って、みーんな明るいの。 自分の国から遠いところに来て働いて、 寂しいこともいっぱいあるだろうにね。 先日ホテルの忘年会がありました。 大勢集まってワイワイやって..
タグ: フィリピン人
新人パート太々しい奴も挨拶しない奴もいてレベルが低すぎ
人手不足の職場ですが、ここで数名の新人さんが 入って来ました。 しかし、外国人だったり ろくに挨拶もしない 奴だったりで職場のレベルが低下してるなと 感じる毎日です。..
タグ: 大阪出身 フィリピン人
テレフォン人生相談2015-12-16 老害とはこの事 フィリピン人嫁を嫌う理由に正当性なし!サポートしろ
息子がフィリピン人女性と結婚、日本語があまりわからず、夫とも親族ともコミュニケーションが成り立たない。離婚させて孫だけ引き取り日本で育てたいという相談 テレフォン人生相談2015-12-..
タグ: テレフォン人生相談 テレホン人生相談 人生相談 テレフォン人生相談2015-12-16 2015年12月16日 ラジオテレフォン人生相談 YouTubeテレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 加藤諦三 電話相談 加藤諦三
テレフォン人生相談2015-12-14 カスタネット男と命名 ナルシストと言われ、大迫恵美子の嫌味届かず
中国人女性と結婚したが、以前付き合っていたフィリピン人女性から「あなたの子供を出産した」という連絡があった。子供が愛おしくなり、妻と別れてそのフィリピン人女性と結婚したいという相談 テレ..
タグ: テレフォン人生相談 テレフォン人生相談2015-12-14 2015年12月14日 テレホン人生相談 人生相談 ラジオ人生相談 YouTubeテレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 ラジオテレフォン人生相談 加藤諦三 電話相談
前のページへ 1 2 次のページへ