タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お掃除パート
記事 での「お掃除パート」の検索結果 21
もう面倒くさい事はこりごり
小夏が老人ホームに入って シーツ交換をしていた当初は うるさい事なんて なにも言われなかった。 でも、風邪が流行ったり インフルエンザが流行ってからは 消毒する事が厳し..
タグ: パート お掃除パート
ホテルの客室清掃をやってみて思うこと
ホテルの客室清掃を辞めるにあたり この仕事をやってみて思ったことを 書いてみようと思います。 たくさんの思いがあるので、 その2、その3が続くかもしれません。 私は こ..
タグ: ビジネスホテル お掃除パート
転職する!するぞー!
転職する!するぞー! といっても 決まったわけではありません。 希望している職場に空きが出たら 連絡をもらうことになったのです。 これは一歩前進です。 以前 働いていた..
タグ: お掃除パート 50代転職 パート転職
ホテルの清掃パートは魅力ないの?
いつも読んでくださって ありがとうございます。 もう820記事目になりました。 見返してみると こちらが一番読まれている記事です。 よろしかったら読んでみてく..
タグ: お掃除パート ホテルで掃除
限られた人だけが大変なんだから時給上げろ!
限られた人だけが大変なんだから時給上げろ! いつもそう思いながら働いています。 私は1ヶ月に23日か24日ほど出勤。 扶養内で働いている人は13日位の出勤。 当然 収入の制限..
タグ: お掃除パート ビジネスホテル パートシフト
ベッドメイク21個はきつい
昨日は1時間残業でした。 10:10〜16:00まで動き通しでした。 私はツインルーム3部屋に、 4人部屋もプラスされて 悲惨な1日。 その他 ダブルルームが2部屋と ..
タグ: 中国人旅行客 ホテル清掃 お掃除パート
数年働いていてもドアを開けるときはドキドキ
ホテルのお掃除パートを数年やってますが、 毎回客室のドアを開ける時はドキドキします。 カードキーを挿さずに在室していると、 タブレットで空室の表示になってしまう為 開けてしまい..
タグ: お掃除パート ホテルの清掃
そんな事やらねーし
先月は残業が 今までで一番多かったです。 人が足りていて それでも忙しくて残業なら それはそれで喜ばしいことです。 でも、人手不足の為に 来る日も来る日も 残業なんて ..
タグ: パートの仕事 お掃除パート ビジネスホテル
お客様がチェックインして来ちゃうから早く!
ホテルのお掃除パートが残業になると、 早い予約のお客様は15時には もうチェックインされます。 残業のない日なら15時までに完了しますが、 残業の時は16時までやることもあるの..
タグ: お掃除パート チェックイン 残業
もうどうでもいいと思ってしまう
いよいよ夏休みが始まりますね。 その前に3連休ですよ。 さすがに今日はツインルーム3部屋 ありました。 疲れ果てましたよ。 だってねー、また あるお国の団体客様が い..
タグ: 中国人観光客 ホテル お掃除パート
立ったり、しゃがんだり中腰で作業のホテル清掃員
1日5時間働くだけで、身体中がイテテ。 もう帰る分の力しか残ってないの。 かなり大げさか? ホテルの清掃員は、よく動くよ。 立ったり、しゃがんだり中腰で作業が よく出来る..
タグ: お掃除パート ビジネスホテル清掃員
お風呂を洗い忘れた!
これは自宅のお風呂ではなくて ホテルの仕事中の話です。 廊下を挟み左右に客室があります。 こんな感じ。 順番にお風呂洗いをしているつもりでも、 左右に..
タグ: お掃除パート
前のページへ 1 2 次のページへ