タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ベッドメイク
記事 での「ベッドメイク」の検索結果 25
ベッドをグシャグシャにするばあさん
ベッドをグシャグシャにする ばあさんがいます。  バーバなんて 可愛い呼び方はしません。 小夏が綺麗に整えても、 新しく入ってくる人のために フワフワのお布団をセットし..
タグ: ベッドメイク シーツ交換係
ホテルのちょっとした気遣い@中国深圳(深セン)出張 
シャワールームで 石鹸を使用しているのですが 石鹸受けが無いので そのまま置いていたら ある日石鹸受けに 入れてくれました。
タグ: 旅行 観光 出張 ルームメイク ホテル サービス 深セン 掃除 宿泊 ベッドメイク
シーツ交換係は1日どんな仕事?
施設によってやる事が違うだろうけど、 小夏の場合を書いてみます。 出勤したら消毒液を用意して、 リネン類も台車にたくさん積んで ジージやバーバの居室前の廊下に それらを運..
タグ: ベッドメイク リネン交換 汚れたシーツ
筋肉が付いちゃうぞ
筋肉が付いちゃうぞー。 せっかく細っそりした腕で気に入ってるのに。 何故かというと、シーツ交換の時に ベッドの鉄製の柵を取り外すからです。 それが けっこう重いです。 ..
タグ: ベッドの柵 ベッドメイク シーツ交換
慌てちゃった!!
昨日の客室清掃の内容は、 ツインルーム2部屋、 ダブルルーム2部屋、 シングルルーム10部屋の14部屋。 しかし全室チエックアウトで 手間がかかって 最後の方で 慌..
タグ: ホテルの掃除 ベッドメイク
穴あきのシーツは納品するな!
リネン屋さんが綺麗にプレスされた シーツ、ピロケースを 毎日納品してくれます。 それを使ってベッドメイクするんだけど、 中にはシミが付いていたり 穴があいてい..
タグ: ベッドメイク シーツ交換
仲良しさんほど注意できない
うわー!誰がこの部屋掃除したの? 昨日そう思いました。 昨日は人が足りていたので、 普段出来ない部分の清掃を任されたのです。 そのために 他のパートさんが掃除した 客室..
タグ: ベッドメイク いい加減な仕事 友達に注意する
ベッドメイクは大事だと思うよ
ベッドメイクの仕方は、みんな同じ様に 習っています。だけど、仕上がり具合は 人それぞれですね。 みんな自分は綺麗にやってると思ってるはず。 たまーに他のパートさんがやった部屋を..
タグ: ホテルのベッド ホテル清掃員 ベッドメイク
18部屋の客室清掃が続く
毎日 毎日18部屋の客室清掃です。 いつもは14部屋で、15:00に終わります。 18部屋だと終わるのは16:20です。 腰も痛いし、足もジンジンする…>_<… ..
タグ: ベッドメイク ホテル掃除
Phenomenon of Surprise @Bangkok
風に吹かれて Ⅲ ] 21:31 10/10
12月7日 -Day6- 今朝も昨日と同じ「ガパオ」を食べていた。 宿の誰かが買い出しに走るので、自分でも近所で食べることができるシロモノなのだろうが、 それよりも時間も荷物も身..
タグ: スティサン Thailand BKK MRT Sutthisan バンコク BANGKOK サービスアパート マンスリー 安宿
ラッキーだったけどギリギリでした
昨日は何だか体が重くて、 機敏に動けませんでした。 残業も4日連続だと疲れが溜まります。 朝、客室を開けていたら、 ラッキーな事に ベッドが1つ未使用でした。 一応 ..
タグ: お風呂洗い ベッドメイク
これじゃダメだー新人さんのやった部屋
今日は 数日前に記事にした新人さんの話です。 誰でも新人の頃には 失敗がつきものですが、 何だか毎日それが続くと、 緊張感がないというか、 危機感がないというか。 ..
タグ: ベッドメイク 備品補充
前のページへ 1 2 3 次のページへ