タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ホテルの掃除
記事 での「ホテルの掃除」の検索結果 19
暑くて暑くてホテルの掃除はたまらんです
暑いです。朝、出勤する時点で30℃超え。 そして今日は36℃の予報です。 そんな中、ホテルの客室清掃は 暑くて暑くて倒れそうだ。 そして全身の毛穴から汗が吹き出ます。 客..
タグ: エアコン 蒸し暑い ホテルの掃除
腹が立って仕方ない!
とてもとても暑い中 汗を流して 作業しているのにさ、スムーズにいかないと イライラしちゃうよ。 朝、在室のランプが点いてるから 例によってフロントに確認してもらうと ム..
タグ: ホテルの掃除 時間指定
慌てちゃった!!
昨日の客室清掃の内容は、 ツインルーム2部屋、 ダブルルーム2部屋、 シングルルーム10部屋の14部屋。 しかし全室チエックアウトで 手間がかかって 最後の方で 慌..
タグ: ホテルの掃除 ベッドメイク
一人でワンフロアだったから静かに仕事ができた
昨日は一人でワンフロアだった。 一人っていうのは静かでいいね。 誰かと同じフロアだと、 掃除機を使うタイミングとか リネン類が乗ったカートを動かすのも 気を使うからね。 ..
タグ: パート ホテルの掃除
イライラし過ぎて壊れそうだ
毎日仕事しながらイライラするのは とてもよろしくない。 客室が汚れていようが、ゴミが多かろうが 淡々とやればいいのだからねー。 料金を支払って泊まったお客様が、 その空間..
タグ: ホテルの掃除
真冬でも窓全開で仕事する
真冬だ・・・暦の上では春かー。 でも後ひと月くらいは寒いですよね。 一桁の気温でも客室の掃除をする時は 窓を全開にします。 廊下の窓も開けているから 空気の入れ替えはバッ..
タグ: ホテルの掃除 臭い部屋
ラッキーだったわー
いやー、昨日はラッキーだったわー。 残業だったけど ワンフロアでラッキー^ ^ しかも禁煙室のフロアでラッキー^ ^ これだけでも楽チンだわーと思っていたのに、 客室を開けて..
タグ: 浴室掃除 ホテルの掃除
油断してはならない
残業がないと気持ちが緩むわー。 でも、無ければないなりに体は疲れるけどね。 ツインルームが3部屋あると、 もうノンストップで動かないと15時まで 時間がなくなります。 ツ..
タグ: ツインルーム ホテルの掃除
休み明けだとハードな仕事にされる
休み明けは 体が思うように動きません。 連休の後などは 更にそうです。 さー頑張るかーと出勤していくと、 担当部屋の内容がハードなんですよ(^_^;) みんなはツインル..
タグ: パート ホテルの掃除
元気でないとホテルの清掃パートは出来ない
早くも師走。この一年を振り返ると、 風邪もひかずに 我ながら よく頑張ったと 思います。どんな仕事であれ、健康で 元気いっぱいじゃないと働けないですよね。 ホテルの清掃パート..
タグ: パート ホテルの掃除 年末年始
残業しているとお客様がチェックインしてくる
昨日は、4部屋分の残業でした。 時間にして1時間20分です。 終わる頃には 身体中がギシギシ痛みます。 お客様のチェックインは、16時からです。 でも、ホテルの会員になってい..
タグ: ホテルの掃除 チェックイン
ツイン3部屋ダブル2部屋シングル11部屋はきつい
ホテルが満室で、残業だと清掃する部屋は ツイン3部屋ダブル2部屋シングル11部屋。 こんな内容になります。 (これにシングルがプラスされる事もあります。) ツインがあるから..
タグ: ホテルの掃除
前のページへ 1 2 次のページへ