タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  シーツ交換係
記事 での「シーツ交換係」の検索結果 24
声をかけてくれる優しいバーバ達
1人作業のシーツ交換係ですが 孤立している わけではありません。 作業をするにあたり リネン類をたくさん積んで みんなの前を通ると 必ず声をかけてくれる 優しいバーバ達がい..
タグ: 優しい言葉 シーツ交換係
目立たないように働こうっと
何でも私が、私がって出しゃばると それが当たり前になるし あのおばさん・・・シーツ交換係だよね、 なんて思われてしまうので とにかく 目立たない様に働こうと思う。 ..
タグ: 介護の仕事 シーツ交換係
ひとり作業でも8時間やっていける
小夏はひとり作業のシーツ交換パートです。 1日8時間の仕事は かなりきつく 少しでも早く帰りたくなる毎日です。 入った当初は 食事介助もしていましたが 段々とバイトが増..
タグ: 仕事仲間 シーツ交換係
業者さんの言う事が分からないおばさんパート
同じシーツ交換係のおばさんパート。 以前は一緒に作業していましたが 小夏は一人でやりたいので どうにか こうにか理由をつけて 別行動するようになりました。 タイミ..
タグ: シーツ交換係 クリーニング業者 リネン
おしっこでビッショリのタオルケット
おしっこでビッショリのタオルケットを 触ってしまいました。 4人部屋に入ったら う~ん・・・臭い。 何が臭いんだ? クンクン・・・クンクン。 し..
タグ: 介護施設パート シーツ交換係
私は偉くも何ともない
我ながら 不満を持って働いているんだなって 日々思います。 だから些細な事で不愉快になって それが顔に出てしまうのです。 シーツ交換係って 本当に小さな役目だよ。 ..
タグ: 無神経な奴 シーツ交換係
長い一日が始まる
長い一日が始まる・・・このところ 職場に着くと 毎朝 思ってしまいます。 決まった時間に家を出て 決まった乗り物にゆらゆらされて 降りてから歩いて・・・ ..
タグ: パート賃金 シーツ交換係
自分の仕事以外の事が多すぎる
自分の仕事以外の事が多すぎるので シーツ交換が進みません。 回る順番が決まっているので、 このバーバの部屋からやるってなっていますが その順番・・・変えようかな。 ..
タグ: 介護の仕事 パート シーツ交換係
シーツ交換係のある1日の様子
シーツ交換係は それだけしていれば いいというものではなく、 仕事なら何でもそうでしょうが 気づいたことは やらないといけません。 先日は人手不足で 職員の出勤数が..
タグ: シーツ交換係 介護職員 老人施設 介護の現場
ひどすぎてやる気が失せる
ひどすぎてやる気が失せる。 ワンフロアにシーツ交換係は小夏だけ。 老人ホームで 小夏の居るフロアは 認知症重度のフロア。 リネン類の汚れが毎日ひどすぎる。 ..
タグ: シーツ交換係 老人ホーム
明日休むから枕カバーとタオルケット交換しておこう
パートだけど小夏も有給休暇があるので 消化しなければなりません。 有給休暇を取り入れないと 体力的に無理があります。 休むのは良いのですが、 その日の..
タグ: ナイトブラ シーツ交換係 パート有給休暇
シーツ交換はスムーズに進まない
シーツ交換は基本的に1週間に1回です。 このエリアは月曜日、火曜日、と決めて やっています。 が・・・・・。 寝たきりの人の お風呂の予定がずれると ..
タグ: 寝たきりの人 パート シーツ交換係
前のページへ 1 2 次のページへ