タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フラフラ
記事 での「フラフラ」の検索結果 10
シジュウカラも余裕でまだ
お持ち帰りどころか、メスに求愛給餌するでもなく、自分で食べてます (^◇^;) 春をまだ遊び足りぬかシジュウカラ (; ̄ェ ̄)
タグ: 飛び出し 繁殖期 営巣 フラフラ 気まま 餌取り 採餌 シジュウカラ シースルー
朝から風が強いと思ったら春二番らしい
モンの日記 ] 12:35 02/20
朝から風が強いと思ったら春二番らしい 春二番って? 春一番がこの前発表されたから でも春一番と言われてもしょうがないくらい 風が強い(^_^;) 朝からバイクで通勤する際 フラ..
タグ: フラフラ 向かい風 自転車 ママチャリ 春二番 春一番
ホテルの近所を散歩@中国昆山市出張
ホテルの窓から見える 斜め前のこのだだっ広い広場が 気になってたので散歩がてら行って見ました。
タグ: 風景 散歩 ホテル 近所 散策 中国 昆山市 君豪酒店 上海 上海市
男性がハイヒールで1日過ごしてみたら
動画九年 ] 09:43 06/24
男性がハイヒールで1日過ごしてみたら ぺたんこ靴で出社した女性が強制帰宅を命じられたというイギリスのニ..
タグ: 【3分】 ハイヒール ニュース 波紋 男性 女性 フラフラ イギリス 動画 映像
久しぶりの貧血・・・
気になること雑記帳 ] 00:24 11/07
数年ぶりに貧血になってしまいました。 しかも、外出先で(;^ω^) 突然来るんですよ~ 胸やけ?とか感じだしたら、動悸息切れの症状が始まり、 フラ~っとして力が入らない! アワワ ヽ(´Д`..
タグ: 葉酸 鉄分 貧血 めまい 冷や汗 息切れ フラフラ 動悸
寒さで風邪をひく
寒くて風邪を引き気味です。。。汗 喉のあたりが痛くて、ちょっとフラフラしてて・・・これってやっぱり風邪の引き始めかなぁ。 今日は温かくして寝ることにしまーす。
タグ: 風邪 フラフラ
夏風邪対策の出し巻きタマゴ
昨夕から具合悪くて、ずーっと寝てました。 あんまり腹も減らないんだけど、4個のタマゴが今日で賞味期限切れ。 というわけで、フラフラしながら出し巻きタマゴに挑戦。 カミさん曰く、そんな元気..
タグ: 賞味期限切れ タマゴ 出し巻きタマゴ フラフラ カミさん 大根おろし
献血した、、、
少し時間があったので献血した。最近少し体調が悪いのですが、まぁ献血は初めてじゃないし"大丈夫やろ"って感じで受付をした。何歳なのか定かでは無いのですが、ある年齢以上の人は&quot..
タグ: 血小板 フラフラ 献血
かぼちゃのえびあんかけが食べたいな
ついこの間の話だけど、外出先で急に私の顔がひんやり#59143; 冷たくなってきて、背中にいっぱい冷や汗#59143;#59143;をかいて しまって、椅子に座っていたのにフラフラ((´*~..
タグ: 貧血 かぼちゃ えび 病院 あんかけ フラフラ みんなの健康レシピ レシピ 料理 低血圧
夏バテでフラフラの巻
連日暑いですが#59142; 皆さま、いかがお過ごしですか? 私はこのところの蒸し暑さで すっかり夏バテしてます#59136; 昨日も頭痛がして、修行を休もうか悩みましたが とり..
タグ: ジョギング ランニング ジョグ ラン JOG Run 夏バテ フラフラ 頭痛