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自動運転(その5)(2025年「自動運転レベル4」に立ちはだかる壁 自動運転普及のカギは「社会需要性」にある、自動運転バスが“絵にかいた餅"で終わる理由 永平寺町の実用化現場で感じた普及の難しさ、トヨタの自動運転車が選手村でパラ日本人選手と接触事故 豊田章男社長が謝罪、トヨタ自動運転車事故 目の前に叩きつけられた厳しい現実 「自動運転技術で事故撲滅」までの遠い道のり)
自動運転については、2020年3月5日に取上げた。今日は、(その5)(2025年「自動運転レベル4」に立ちはだかる壁 自動運転普及のカギは「社会需要性」にある、自動運転バスが“絵にかいた餅"で終わる理..
タグ: 自動運転 (その5)(2025年「自動運転レベル4」に立ちはだかる壁 自動運転普及のカギは.. 東洋経済オンライン 桃田 健史 「2025年「自動運転レベル4」に立ちはだかる壁 自動運転普及のカギは「社会需要.. 「レジェンドの価格は、レベル3非搭載車よりも375万円も高い1100万円と高額」.. 私も渋滞区間はともかく、通常の区間で「自動運転」してもらいたいとは思わない。 「ホンダ」の「レベル3”」はどのような「評価」を受けるのだろうか。 「自動運転バスが“絵にかいた餅"で終わる理由 永平寺町の実用化現場で感じた普及の.. いくら電気を「電磁誘導方式」で取り込むとはいっても、たかが「ゴルフカート」に毛が..
環境問題(その8)(政府が「2030年ガソリン車禁止」を打ち出した訳 方針急転換でメーカーの戦略修正は必須に、「2030年ガソリン車禁止」政府が探る落とし所 政府基本案のたたき台から読めた日本の方針、「水素」「EV」で急速に国策が動き出したワケ 橘川教授が語る「日本版脱炭素化の見取り図」)
環境問題については、10月20日に取上げた。今日は、(その8)(政府が「2030年ガソリン車禁止」を打ち出した訳 方針急転換でメーカーの戦略修正は必須に、「2030年ガソリン車禁止」政府が探る落とし所..
タグ: しかし全体としてのシステム構築は遅れている 投資の急激な拡大」は事実としても、いきなり「義務化」とは何か理由があったのだろう 「日本がカーボンニュートラル宣言を出したのはギリギリのタイミングだった」、なるほ.. 「「水素」「EV」で急速に国策が動き出したワケ 橘川教授が語る「日本版脱炭素化の.. 水素火力発電のタービンは三菱パワー製だ 橘川武郎 「国民ひとりひとりが他人事ではなく、“わたくし事”として捉えることが大切だ」、理.. アメリカ大統領がバイデンに代わることで、アメリカの規制も強化される方向だ 「2050年に目指すべき姿」を議論 変わるべきはクルマだけではない
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