タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  金目
記事 での「金目」の検索結果 48
『舟や』で昼飯@静岡県伊東市
伊豆旅行の帰り道 伊東市を走ってるところで 昼時になり昼飯を食べようと 特に下調べもしないで 通りすがりに入ったお店です。
タグ: 出張 金目 煮付け 舟や 旅行 金目鯛 海鮮 静岡県 昼食 昼飯
行けるときに
中国出張から戻り、仕事も少し落ち着いたので、 久しぶりに休みを取って伊豆に行ってきました(またか#59139;)。 今回はきれいな海を見に行こうかと思っていたのですが、天候不順で断念。 ..
タグ: 河津七滝 開国下田みなと 墨田区立伊豆高原荘 わさび丼 金目
伊豆 1泊目食事~2泊目
雑記夜行 ] 13:02 09/13
1泊目の夜を 弓ヶ浜近辺の”温泉民宿 大坂屋”で素泊まりした我々は 腹も減ったので、近くの食事処で 食事をすることにしました。
タグ: 伊豆 弓ヶ浜 金目 金目鯛 伊勢えび 海水浴
【美食漫遊記】すし 三つ木@門前仲町
取引先の業者さんに招待されて、下町情緒溢れる門前仲町の「すし 三つ木」さんに行って来ました。 お通しの”うなぎと若布の酢の物”。 お造りの数々。 ”こはだ”好きなので追加..
タグ: お造り 門前仲町 国士舘大学 空手部 毛蟹 すし 三つ木 うに 金目 きすの天麩羅
M成幹事長の勲功を讃え還暦祝いにフィギア贈呈-異例の資金投入に「金目でしょ」批判も!
聖武天皇は,鎮護国家を具現化するために、743(天平15)年廬舎那大仏建立の詔を発布した。この事業は,非常に難航し、紆余曲折を経て、民衆の信頼を集めていた行基の協力があり、752年、孝謙天皇の代,東大..
タグ: フィギア 金目 論功考証
『金目 鯛』:シリーズ”福島の書棚から”-Vol.1
長年、本棚の特等席に置かれすっかり背表紙が日焼けしてしまった「食材図典」。 ちなみに、コレは”生鮮食材篇”(他に”加工食材編”と”地産食材篇”が小学館より出版されております)。普段の食事の時など..
タグ: 食材 金目
『最後は金目でしょ(金が目当てなんでしょ)』 おぼっちゃま大臣の発言です。
『最後は金目でしょ(金が目当てなんでしょ)』 おぼっちゃま大臣の発言です。 石原環境相は17日、福島第1原発事故の除染で出た汚染土を保管する中間貯蔵施設建設に向けた地元との調整について「最後は金..
タグ: 金目 おぼっちゃま大臣
★ぺヤング和風焼き蕎麦月見とろろ★
皆様 おはようございます。今日も金目で熱々のご飯行っくよ~なんて思っておりましたら、ご飯類のご注文が多く、ジャーの中はからっぽ~!!まさに深夜!これから米といで炊くの面倒~!!と云うことで、非常食の登..
タグ: まかない道場 業務用焼きそば鉄板 カップ焼きそばレシピ マカナイドウジョウ 激うまぺヤング和風やきそば ぺヤング和風焼き蕎麦 まかない 美味しいぺヤングのレシピ ★ぺヤング和風焼き蕎麦月見とろろ★ 金目
門前仲町のお気に入りのお店
まっくろクロスケ ] 23:45 01/07
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 門前仲町で数年前から時々行くお店です。いい素材の料理を出してくれるので初めて行った特から気に入ってしまいました。刺身はいつも関心させられるほど..
タグ: 門前仲町 和食 刺身 古都 雲丹 松茸 金目 東京
今日の仕入れ
鶴生館 ] 10:08 03/09
このブログは基本時系列にアップしているので、今どきは2011年の8月頃の記事をアップしているのだが、今朝からあんまりショックだったので今日の仕入れ状況をアップする。 週末の仕出しの注文に備えて、..
タグ: 仕入れ 和食 料理 素材 石鯛 金目 平目
ハーレーで行く焼津海鮮丼のち箱根天山の湯
毎日を楽しく♪ ] 18:31 11/07
2011年11月3日(木・祝)です。この週末は本年最後の九州・・・micyuさんは週明けに湘南で仕事だし、周りもみな忙しそう、生贄さまは現地調達ってことで(笑)いっそ一人で九州へ・・・と考えていたので..
タグ: ハーレーダビッドソン Harley-Davidson スポーツスター XL883R バイク ツーリング 焼津 与作鮨 金目 まぐろ漬け丼
おいしい伊豆
まいど、毎度のご無沙汰です。 もはや、ブログとは言えないような・・・#59143; しばらく仕事が忙しかったですが、ようやく落ち着きました。 ってことで、ひと月振りの更新です。 ..
タグ: 伊東 こまどり荘 金目
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ