タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  清滝峠
記事 での「清滝峠」の検索結果 93
ロードバイクで峠を越えてグルメライドに出掛けた動画をアップしました。
スポンサーリンク 今日は土曜日ですが出勤日です。 大阪は快晴だったので、皆さんはロードバイクで紅葉などを見に行かれたのでしょうか・・・ 私は出勤です・・・ ..
タグ: グルメライド アクションカメラ YouTube 清滝峠
貧脚女子と久し振りに清滝峠経由でグルメライドに出掛けましたが・・・
スポンサーリンク 今日は土曜日でしたが会社の研修会があり9時から17時半まで会議室で缶詰。 明日は日曜日ですが、朝9時半から試験!!!! 帰宅は夕方・・・ライドに..
タグ: 五誓らーめん YouTube 清滝峠
体調不良の貧脚女子と峠へ行くと・・・
スポンサーリンク 昨日は同僚が「クロスバイクを買いに行く」と言うのでウエムラサイクルパーツへ行って来ました。 ロードバイクと比べクロスバイクは展示している数が少なく..
タグ: パンク 清滝峠 YouTube
スマホアプリ【Relive】を使って動画を作ってみました。
スポンサーリンク 先週のライドの動画を、スマホアプリ【Relieve】を使って編集してみました。 ロードレースのコース紹介で見るやつですね。 【今回ア..
タグ: ロードバイク Relive YouTube 清滝峠
休日のポタリングだけでは退化していきますね!
休日は妻とポタリングに出掛けてますが。 休日しかロードバイクに乗らない妻(貧脚女子)と、平日にスマートトレーナーでトレーニングをしている私とでは体力が違ってきますね。 スポンサーリンク..
タグ: スマートトレーナートレーニング YouTube 清滝峠
ロードバイクで2019年度初ヒルクライムに行って来ました
先週の日曜日、2019年度初のヒルクライムに行った時の動画編集が終わったので記事をアップします。 スポンサーリンク 【今回のライドの動画】 ロードバイクで20..
タグ: ヒルクライム ダンシング ペダリング YouTube 清滝峠
第一回四條畷ヒルクライムデュアスロン大会見に行って来ました!
四條畷市で10月21日に行われた【第一回四條畷ヒルクライムデュアスロン大会見】を見に行った時の動画編集が終わったので記事をアップします! スポンサーリンク 10時前..
タグ: YouTube ロードバイク 清滝峠 四條畷ヒルクライムデュアスロン大会
三週間振りに貧脚女子とライドに出掛けました。
今朝は樹木希林さんと安室奈美恵さんの報道ばかりでした。 妻は友達と映画を見に行くというので、今日は鶴橋へホルモンを買いに行ってきました。 もちろんロードバイクで! で、昨日は・・・ ..
タグ: YouTube 清滝峠
2週間振りの貧脚女子とのライドは清滝峠ヒルクライムでしたが台風接近のため・・・
先週の土曜日は曇りの予報だったので貧脚女子とライドに出掛けました。 目的地は生駒周辺の山坂道をぐるりと回る予定でしたが、台風が近づいている為・・・ スポンサーリンク ..
タグ: ロードバイク ヒルクライムTT 清滝峠 ポタリング
ヒルクライムに適したケイデンスを試しに清滝峠へTTしに行ってきましたが・・
先週の日曜日は起床後清滝峠へTTしに行ってきました! 前回のライドで暑さに耐えきれなくなった貧脚女子は家で留守番です。 スポンサーリンク スマートトレーナーの..
タグ: ヒルクライムTT 清滝峠
ロードバイクのスマトレ後、ヒルクライムに適したケイデンスの動画をアップ!
今日はロードバイクトレーニングの日です。 トレーニング後、先週撮った動画をアップしました! スポンサーリンク 【今日のトレーニング内容】 ①【ス..
タグ: YouTube 清滝峠 スマートトレーナー ヒルクライムに適したケイデンス
先週の日曜日、気温38°℃の猛暑の中、清滝峠へヒルクライムに行きましたが
先週の日曜日は9時前にライドに出発。 気温が高い予報だったのでロングは無理と判断。近場をポタリングと思い清滝峠へ向かいましたが・・・ スポンサーリンク 【今回..
タグ: 360°動画 清滝峠 VR動画 ヒルクライム
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ