タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  グルメライド
記事 での「グルメライド」の検索結果 76
あいにくの雨なので引きこもって動画編集・・・
今日はあいにくの雨。 しかも、昨日の飲み会で飲み過ぎて完全に二日酔い・・・ 昨日の飲み会は天王寺区小橋町12-2にある焼肉屋【明月館】でした。 飲み放題付きで6,00..
タグ: つけ麺 グルメライド パン屋 YouTube サイクルショップカンザキ
先週、さくらであい館へ行った時の動画をアップしました!
昨日帰宅すると妻から「昼食何やった?」 と聞かれ・・・ いきなりステーキの「肉やった」と言うと。 そんな気がした・・・ と言われ・・・ 昨日は筋トレの日でした。 ..
タグ: グルメライド ロードバイク YouTube サイクルショップカンザキ
あいにくの雨だったのでVOXYで出掛けてランニング
今日はあいにくの雨でした。 昨日は飲み会だったので二日酔い・・・ の翌日はうどんで決まりですね! と言う事で今日のランチは枚方市三栗1丁目1−10にある【手打ちうどん 団平】へ ..
タグ: グルメライド ロードバイク ランニング 団平 うどん
ロードバイクで国(酷)道308号線【暗峠】にあるうどん屋へ行った時の動画をアップしました!
今日筋トレの日です。 肩の痛みがどうか・・・? 【今日の筋トレメニュー】 ①プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プッシュアップ) ゆっくり下ろして行き、90°の..
タグ: ヒルクライム YouTube ロードバイク グルメライド 酷道308号線
初詣で城南宮へ行った時の動画をアップしました!
今日は土曜日ですが出勤日でした。 皆さんはライドに出掛けたのでしょうか? 私は先週の土曜日も出勤で、日曜日はおっさんばかりの社会見学、月曜日も用事がありライドに出れませんでした。 で..
タグ: グルメライド 初詣ライド
VOXYのバンパー研磨後、グルメライドの動画をアップしました!
今日は正月休みの三日目。 起床後、愛車VOXYのバンパー研磨をしました。 疲れたのでこれ以上は諦めます。 元は 元のまま乗っとけば良かった・・・..
タグ: VOXY バンパー磨き グルメライド
水曜日からダウンしてますが、先週のライドの動画をアップしました。
今週は・・・ 月曜日:腕立て伏せ&懸垂&腹筋の筋トレ 火曜日:スマートトレーナートレーニングの日ですが体調があまりよくなかったので、ダンベルカール&腹筋ローラー&腹筋の筋トレ 水曜日..
タグ: グルメライド 体調不良
ロードバイクで教えたくないラーメン屋へ行ってきました。
今日は土曜日ですが出勤日です。 昨日、家に2つの郵便物が届きました! 一つ目は・・・ 情報セキュリティーマネジメント試験の合格証書です。2回目で合格しました。 国家試験..
タグ: YouTube ポタリング ロードバイク グルメライド
ロードバイクでふわっとろパンケーキを食べに行って来ました。
起床すると・・・いい天気。 妻に体調を聞くと・・・遠くは無理。 と言う事で、高槻市にあるパン屋へ行って来ました。 ライドの様子は後日アップします。 で、先週の週末、京田辺市へパ..
タグ: グルメライド ロードバイク YouTube
ロードバイクで峠を越えてグルメライドに出掛けた動画をアップしました。
スポンサーリンク 今日は土曜日ですが出勤日です。 大阪は快晴だったので、皆さんはロードバイクで紅葉などを見に行かれたのでしょうか・・・ 私は出勤です・・・ ..
タグ: グルメライド アクションカメラ YouTube 清滝峠
高槻市にある人気のパン屋へロードバイクで行った時の動画をアップしました。
スポンサーリンク 今週の火曜日、即位礼正殿の儀が行われた日にロードバイクでライドに出掛けた時の動画編集が終わったのでアップします! 【今回アップした動画】 人..
タグ: ポタリング ロードバイク グルメライド
ロードバイクでカレーパンを買いに行って来ました。
スポンサーリンク 先週の土曜日、高槻市にある人気のパン屋さんへカレーパンを買いに行って来ました。 【今回アップした動画】 久し振りにサニーサイドへ行って来..
タグ: グルメライド サニーサイド GARMIN EDGE
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ