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インフラ輸出(その12)(失注が一転「中国製」欧州向け電車 突如登場の謎 実は「秘密裏」に進んでいた中・欧の共同開発、日立製英高速列車の亀裂は800車両 応力腐食割れが原因か 日本の製造業に打撃、日立製英国車両「亀裂発生」 その後どうなった 「乗客への情報提供」当局は評価 肝心の原因は?)
インフラ輸出については、1月25日に取上げた。今日は、(その12)(失注が一転「中国製」欧州向け電車 突如登場の謎 実は「秘密裏」に進んでいた中・欧の共同開発、日立製英高速列車の亀裂は800車両 応力..
タグ: インフラ輸出 (その12)(失注が一転「中国製」欧州向け電車 突如登場の謎 実は「秘密裏」に進.. 東洋経済オンライン 橋爪 智之 「失注が一転「中国製」欧州向け電車、突如登場の謎 実は「秘密裏」に進んでいた中・.. 「「失注が一転「中国製」欧州向け電車、突如登場」、とは欧州鉄道関係者には衝撃のニ.. 中国側としては、破格の条件を出して極秘に受注を獲得したのだろう。 「CRRCが提示した契約がかなりの好条件であったと仮定すれば・・・民間企業にとっ.. 「ウェストバーン」としては、CRRCからの「リース」の形を採ることで、リスクを回.. 中国側がこんな目立たない形で、鉄道輸出に進出しようとしているのは、要注意だ。
鉄道(その7)(終電繰り上げ 人は消えても回送が走る不条理 「ダイヤ改正」は困難、電車は急に止められない、乗客激減で大ピンチ「ユーロスター」が破綻危機 政府支援なく「航空会社に準じた救済」求めるが、世界2大鉄道メーカー 小さくない「合併」の代償 市場寡占避けるため手放さざるをえない製品も)
鉄道については、2019年11月20日に取上げたままだった。今日は、(その7)(終電繰り上げ 人は消えても回送が走る不条理 「ダイヤ改正」は困難、電車は急に止められない、乗客激減で大ピンチ「ユーロスタ..
タグ: 鉄道 (その7)(終電繰り上げ 人は消えても回送が走る不条理 「ダイヤ改正」は困難、電.. 東洋経済オンライン 「終電繰り上げ、人は消えても回送が走る不条理 「ダイヤ改正」は困難、電車は急に止.. 「国や自治体の要請」に従ったフリをしただけのようだ。 「客を乗せる営業列車としては運休しても、回送として電車を走らせるケースは少なくな.. 「深夜の電車はコロナ感染が広まった昨年春以来、大幅に利用が減っている。とくに減っ.. 「深夜の人出がすでに激減している中、終電繰り上げが感染拡大防止につながるのかは疑.. さかい もとみ 「乗客激減で大ピンチ「ユーロスター」が破綻危機 政府支援なく「航空会社に準じた救..