タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  口腔外科
記事 での「口腔外科」の検索結果 20
お手手とお顔の使い方
梅吉日記ーあとがきー ] 00:00 03/18
〜本日、月曜日はお出かけして来ます。みな様のブログへは火曜日から遊びに伺いますね^^〜   行き倒れっぽくも見えますが幸せ「ちゅうちゅう」タイムです。 ..
タグ: ZEPETO 口腔外科 ドアを開ける 梅動画 お手手ビヨーン
歯の神経
こんにちは ぷにゃきちです。 今日も相変わらずの凄絶なる痛みに襲われています。 痛いです。凹みます。何もしたくありません。 ベッドに横になりたい気持ちを抑えて、注文分の仕事をこ..
タグ: 障害者 難病 CIDP 歯科医院 極度の便秘 まさかの虫歯 歯に違和感 口腔外科 便秘格闘戦 1時間の長丁場
親知らず抜きました
SE兼ドラマーの日記 ] 21:27 02/12
今日の夕方に親知らずを抜いてきました。その時の体験談を書きます。 私の親知らずは右側が上下1本ずつ、左に上1本と合計3本生えています。 今回は右側の上下2本を一気に抜きました。 右下側の..
タグ: 親知らず 抜歯 埋状歯 口腔外科 歯医者
あご 痛い 何科
あご 痛い ] 02:32 06/11
あごが痛いときってたまにありますよね、軽度ならいいかと思いますが、病院嫌いの人はかなり痛くても病院に行こうとしなかったり、何科に行っていいかわからずに行かない人もいるようです。 これ結構知ら..
タグ: 何科 病院 顎関節症 痛い 治療 あご 口腔外科 整形外科
あごが痛い 何科
顎関節症 ] 22:07 12/01
顎関節症に限らず 「あごが痛い~」という時には、 何科に行ったらいいの??? これ、地味に知らないものです。 そんな時は、口腔外科だそう。 まずはお近くの口腔外科..
タグ: 口腔外科 何科 あごが痛い
顎関節症
昨年11月半ば頃より、右耳の下に痛みと痒みが出現しました。 耳の疾病かと思ったので、近所の耳鼻咽喉科にいったところ、耳の中に発疹ができているということで、塗り薬で治療した結果、痒みはなくなりまし..
タグ: 顎関節症 マウスピース 右奥歯 耳鼻咽喉科 口腔外科 カロナール200
顎関節症 整体
顎関節症 ] 14:21 12/28
顎関節症を整体で改善するという手もあります。 あくまで一つの手段であって推奨ではありません。 病院にかかる場合、口腔外科が担当になるようです。
タグ: 顎関節症 整体 口腔外科
骨隆起
毎日の日記 ] 22:27 11/14
こつりゅうき と読むそうです。 初めて聞いた。 写真も初めて見た。 驚いた。 一般成人向けのレギュラーサイズのヘッドのV-7歯ブラシ(送料無料)歯周病予防・口..
タグ: 咬合 口腔外科 骨隆起
入れ歯と口腔ケア(父の場合)
介護luck〜ラック楽〜 ] 11:03 08/29
 父の口腔ケアは、母よりも気を使います。母の場合は入れ歯を直すのに、歯医者に通うときの段差とかそこにはエレベーターがあるか、診察室まで車椅子で入れるかとかアクセスの問題を考えればよかったのですが、父の..
タグ: 歯医者 入れ歯 口腔ケア 口腔外科 高齢者
耳鼻科へ行き、口腔外科を紹介されたけど、どんな検査をするのだろう?
最近、というか、今年は、どうも、体調がイマイチで、気分的にも、ブログの更新も、滞りがちです。#59144;たまには、ブログも書かなくっちゃと・・・今日は、お買いもの話でなく、体調のことを書きます・・..
タグ: 口腔外科 検査 病院 歯の根 治療 アゴ リンパ線 唾液線 痛み
病院行ってきました(舌編)
Coffee Break Time Zone ] 20:54 03/23
今年の目標決めました(今頃かいっ!) 毎年会社で行う定期健康診断だけではなく 体中隅々まで総ざらえしてチェックをしたいと思います いつも言ってる持病の偏頭痛は人間ドックのオプションとして受..
タグ: 口腔外科 舌癌 検診 健康診断
久しぶりの美容院
お日様が出ています!#58942;#58942;#58942;#58942;#58942;新潟!だんだん春の日が多くなってくるんだなぁ・・・・って思うとうきうきします!病気療養中のお友達も無..
タグ: 親知らず 真横 口腔外科 美容院 前髪
前のページへ 1 2 次のページへ