タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  検診
記事 での「検診」の検索結果 171
咲きはじめたばかりのドウダンツツジ。
花が好き♪花の写真集 ] 11:47 04/12
今日の写真は庭のドウダンツツジです。 咲き始めたころです。撮影したのは4月6日。 我が家は雪柳の次はツツジの季節です。他にニオイツツジがあります。 【広告】⇒Amaz..
タグ: 検診 ドウダンツツジ
(今年)最後の通院と思って・・・
今年最後の通院と思って出かけたけど~二件目が休みだった。(-ω-;)仕方ないか。定休日だし。 通ってる皮膚はは定休日が木曜日。失念して行ってみたら、クローズでした。 残りの一件は取り合えず様子..
タグ: イオン おせち 皮膚科 歯医者 検診 年末 寒気団 底冷え
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百四十四日目〜編)
連れ合いの放射線治療も九日目が終わった〜 左の首筋が突っ張るらしい〜 左の胸に放射線を当てているのでその影響かも 知れない〜 放射線を当てるとその付近がかたくなるらしい そのことにより首筋が..
タグ: 乳癌 ステージ1A 放射線治療 こり 湿布薬 検診
(^_-)-☆各種検診、診断継続
 5138 後期高齢者の検診のための尿や血液を採取された。以前、前立腺がんチェックのために尿を採取されていた、その結果はガンなしだった。骨粗鬆に関しては年々、進んでいることを確認、ビタミンDを処方され..
タグ: GEX メイカルタ 検診
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百八十四日目〜編)
私も7年位前に〜膝がロックした〜 今から思うと〜若い頃に草野球のスライディン グで前十字靭帯を痛めていたらしい〜 三日間位は〜足を引きずりながら仕事をしてい た想い出がある〜 昔は痛みがまし..
タグ: 乳癌 ステージ3C 検診 変形性膝関節症 前十字靭帯 野球 スライディング
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘百八十三日目〜編)
一週間後位に〜連れ合いは入院〜 週明け早々にMIRを撮り主治医が説明をしてく れる〜 連れ合いの悩む所は〜 抗癌剤が効いて順調に行っていた頃は〜 先生もこれなら乳房全摘はしなくてすむかも知 ..
タグ: 乳癌 ステージ3C 乳房全摘 検診
何もないことが幸せ
半年に一度の、獣医さんの検診の日でした。 先生に挨拶する相棒君 内臓も筋肉も関節も、異常なし#59125; 競走馬時代に傷めたのか? 元々持っている関節の痛みや身体の歪みはあり..
タグ: ポニー 獣医 検診
今だからこそ健診を格安で受けられる方法
あなたは健診を受けたことはあるだろうか? 会社員であれば会社が受けさせてくれるだろうから1年に1度はあるだろう。 でも個人事業主や年金自給者などは自分から動かなければいけない。 ..
タグ: 検診 健康 広報誌 日記 ブログ 健診 雑感
O次郎の足のこと(1)~不吉な予言
未熟児で生まれたO次郎は、 最初から、発達が少しゆっくりだった。 なんとか立って 歩き出したものの すぐ座り込んでしまい、長く歩けない。 同じ年の子達が 活発に動き回る中で O次郎は 動..
タグ: 検診 知的障害 発達障害 自閉症 育児 予言
黄色いバスと老獪な先生
首都圏に住む方なら大半の方がみたことがある黄色い観光バス“はとバス”、コロナ禍にあって売り上げは3月以降9割以上減少しているとか。バスが稼働しないのですから乗務員さんはミラー越しにお客さんの笑顔を..
タグ: はとバス 麻生太郎 コロナ禍 副総理 検診 老獪 無礼 147日 高飛車 安倍首相
安倍首相、リタイヤする勇気を !
安倍首相が日帰り検診を受けたとニュースになっています。首相在任日数を更新し続ける安倍首相。これまではご自身が関わる様々な問題=どれもいまだ真相は藪の中のようですが=でご苦労されてきましたが、今年の..
タグ: 安倍首相 後任人事 次の首相 辞任 国会議員 検診
御茶ノ水で術後1年半検診@後発白内障術後検診 
去年の術後半年検診から 1年経過したので 検診に行ってきました。 今まで10回くらいは 検診を受けてますが 今日は過去最高の混み
タグ: 眼科 千代田区 東京都 新御茶ノ水 定期検査 検査 定期検診 定期健診 検診 診察
前のページへ 1 2 3 4 5 14 15 次のページへ