タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  何科
記事 での「何科」の検索結果 22
顔汗 病院
顔汗 ] 19:34 06/02
顔汗がひどく 治療できる病院は何科なの? と探していました。 ネットで調べるとペインクリニック科で 多汗症の治療をやってるという情報がありました。 ただ、ペインク..
タグ: 病院 顔汗 何科
かかとが痛い時は何科
いのっち日記 ] 09:02 05/24
子供が、かかとが痛いとって苦しんでいるから医者へ連れて行こうと思うのだが、かかとには外傷は無い、色の変化もない。外科?皮膚科?内科???どれも違う気がする。どうしよう。そんな友達が行ったのは整形外科で..
タグ: かかと 痛い 何科
痛風は何科を受診すればいいのですか?
痛風(悪化すると、心臓障害や腎臓障害など起こす可能性があります)になった場合、何科に行けば治療(最先端のものは高額な費用がかかることが多いですね)を受けることができるのでしょうか? 【楽天ブック..
タグ: 痛風 何科
ED(勃起障害)の治療は病院の何科に受診すべきですか?
EDとは、『勃起を維持出来ない』とか、あるいは『勃起しない』などという状態に陥った時に時に言われる病名のことです。が、このような場合要するにEDを治療(医学の発達と共に進化していくことが多いでしょう)..
タグ: 何科 勃起障害 ED
リンパ節炎って何科になるの?腫れるのって首だけ?
リンパ節炎で腫れる場所と聞いて、一番最初に思い浮かべるのは、首のリンパ節という人が多いかもしれません。うちの息子も友人も、リンパ節炎になった場所は首でした。?しかし、リンパ節は首以外にも脇の下やあご、..
タグ: 大人 子供 腫れ 何科 リンパ節炎
更年期障害 何科
若年性更年期障害 ] 10:59 11/27
更年期障害の症状は様々ありますので 何科に行けばいいか分からないことが多いと思いますが、 まずは婦人科に行くのがいいと言われていますね。 婦人科、もしくは婦人科がある病院の内科に行けば 血..
タグ: 更年期障害 何科 婦人科
あご 痛い 何科
あご 痛い ] 02:32 06/11
あごが痛いときってたまにありますよね、軽度ならいいかと思いますが、病院嫌いの人はかなり痛くても病院に行こうとしなかったり、何科に行っていいかわからずに行かない人もいるようです。 これ結構知ら..
タグ: 何科 病院 顎関節症 痛い 治療 あご 口腔外科 整形外科
林修の妻の職業は医者だそうだけど何科の医者?
さえの日記 ] 21:33 05/15
目玉焼きってやっぱり 半熟が美味しいですね。 たまに失敗して パサパサのかた焼状態に なってしまいますが・・・ 卵は好きですが 目玉焼きのほうが多いような・・・ ..
タグ: 林修 医者 何科
あごが痛い 何科
顎関節症 ] 22:07 12/01
顎関節症に限らず 「あごが痛い~」という時には、 何科に行ったらいいの??? これ、地味に知らないものです。 そんな時は、口腔外科だそう。 まずはお近くの口腔外科..
タグ: 口腔外科 何科 あごが痛い
骨折は病院の何科で診てもらうか?
骨折した場合に受診するのは整形外科になります。医師がレントゲンをもとに、手術か固定のみ(保存療法)で治療するかを判断します。骨折した骨がずれているかどうかによって、治療法は異なります。 保存療法..
タグ: 骨折 何科 病院
いぼ痔の場合病院は何科を受診すればよいの?
いぼ痔で病院に行く場合は一体何科を受診すれば良いのでしょうか?? 家の近所に”肛門科・外科”があればそういったところでも良いのですが、できれば総合病院の方が良いと思います。 という..
タグ: 何科 いぼ痔
お尻に出来たブツブツを、今すぐ治すならこの科の病院!
お尻になにやら赤いブツブツが、突然出来てびっくりしている人や、 何年も前から悩んでいて、黒ズミにまでなってしまっている人など、 お尻のブツブツで悩んでいる人は、かなり多いこと知ってましたか? ..
タグ: お尻 ニキビ ブ尻 何科 病院 お尻 ブツブツ
前のページへ 1 2 次のページへ