タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フケ症
記事 での「フケ症」の検索結果 9
フケ症です。頭皮のかゆみとフケが酷いです。助けてください。
【京都府・43歳・ノリスケ】 10代の頃からの悩みですが、頭皮のかゆみとフケに本当に困っています。 フケ症という感じです。 どんなにフケに効くと言われているシャンプーなどを利用しても..
タグ: フケ フケ症 すこやか地肌 頭皮かゆみ 頭皮湿疹 頭皮ステロイド外用薬 脂漏性皮膚炎 頭皮カサブタ
頭皮トラブルから円形脱毛に…30年後にまさかの解決
【茨城県・40代・みぃ】 小学校高学年の頃、今ほど敏感肌用やアトピー性皮膚炎用のスキンケア製品も少なく、手軽に手に入る時代ではなかったと思います。 学校で先生に 「フケがすごいぞ、よく頭..
タグ: 10円玉ハゲ 円形脱毛 頭皮トラブル フケ フケ症 頭皮乾燥 頭皮痒み すこやか地肌 すこやか地肌最安値 頭皮湿疹
その育毛剤で生えますか?
その育毛剤で生えますか? その育毛剤で 発毛効果は? いかがでしょうか? 「フケ症対策」が育毛対策? ふけ予防が育毛にもいいんですねぇ! 今の時期、特に「..
タグ: 育毛剤 フケ症
頭皮湿疹とフケ症
DAIGO ダイエット ] 20:28 10/11
 頭皮の湿疹の原因として一番多いのは脂漏性湿疹ですが、特に脂性のフケに多い人によく見られる病気です。 脂漏性湿疹の初期段階や軽い症状の時でも、フケが出ることもあります。また、脂漏性湿疹は、頭皮..
タグ: 頭皮湿疹 フケ症
フケ症
うつの悩み ] 18:40 02/07
乾癬用シャンプーMG217フケ症の人っていますよね。でも、昔はもっとたくさんいましたよ。
タグ: フケ症 治療
頭皮 乾燥肌でフケ症
翔子のブログ ] 00:26 09/21
わたしは生まれつき乾燥肌なのですが、当然頭皮も乾燥肌・・ 子供の頃からフケが多く、子供心に「頭を洗わないからフケがでるんだ」と思って 1日に3回とかシャンプー&リンスしていました。 今思うと..
タグ: 頭皮 フケ症
フケ症の種類
健康について ] 19:39 10/08
フケ症は、全てが一律同じような状態であるとは限りません。 大きく分けて、二つのフケ症が存在すると考えて良いかと思います。 この種類分けは、治療や予防を行う際に関係してきます。 自分がどういった種..
タグ: フケ症 頭皮
「オーセル澡」は抜け毛や薄毛、フケ症でお悩みの方の問題をたちどころに解決できます!
薄毛・抜け毛対策 ] 11:01 08/13
▼ オーセル澡シャンプー 女性の薄毛や抜け毛の悩みをやさしく解決します 「オーセル澡」は美の最前線である美容室のアイディアと健康を根本から解明する生命工学。 更には長い歴史の中..
タグ: 抜け毛 薄毛 フケ症